大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第63番未確定ネタバレ注意予想??対石神高校大将戦!沙田美月の気迫がすごい!64話も65話も続く!!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。潮が報われる番だな…。次回の予想です。

対石神高校大将戦!

いよいよ大将戦!すぐに試合が開始するんじゃあなくて、二人の回想とか、小学校時代からの相撲人生とかを振り返りながら、じっくりと描かれると予想。

最近、あまり語られてない中学時代の話とか、辻の視点とかも交えて、振り返りありそう。

沙田美月の気迫がすごい!

いよいよ動いた国宝。これまでも、進撃の巨人を彷彿とさせる過剰演出があったけれど、次回もそんな感じ。立ち上がったら、漆黒のオーラが吹き上がる。

シバキヤマ親方はもとより、ヤンキー達も戦慄するほどに。

64話も65話も続く!!

大将戦は、5話くらい使うのじゃないか?と予想。試合時間が短い相撲で、どれくらい、どのように、どんな演出で引っ張るのか(良い意味で)、気になるところですよね。

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

先々週と先週の感想

第60番「ナメてねぇ」

小関、勝つでしょう。冷静でありながら、情熱的な相撲と予想。真田も強いけど、まるでゾーンに入ったかのような冷静な相撲。だけど、2度、3度ピンチになりながら、どっちが勝つんだ!で次回に。62話で決着でしょうね。

火ノ丸相撲60話・小関の勝利確定か!?ネタバレ注意!「ナメてねぇ」立ち会い不成立と血煙の夜…61話予想・ジャンプ感想37・38号2015年8

小関部長の集大成といっても過言ではない試合、どう魅せてくるのか楽しみです。

火ノ丸相撲第60番「ナメてねぇ」感想&61話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「俺、勝つよ…!!」という言葉に凝縮されていて最高に格好いいシーン…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

客席のシバキヤマ親方は、「ありゃ、完全に入っているな」「え!?」とか言いそう。

火ノ丸相撲61話未確定ネタバレ注意予想??小関勝つだろ絶対!ゾーンに入った情熱冷静な相撲!62話で決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第61番「相撲が好き」

真田は小関を見くびってない。容赦のあるなし。むしろ、勝つためには足りない。真田と小関の回想シーン。私が大好きな設定で、今回は男同士のラブコメ展開と言える…(個人の感想です)。つまりは「ずっと見ていたぜ」なんですが、恋染紅葉とか、パジャカノ。とかも、そうだったんですよねぇ。

火ノ丸相撲第61話「相撲が好き」感想確定ネタバレ注意!真田と小関の回想シーンが男同士のラブコメ展開と言える…62話予想・ジャンプ感想39号2015年9

ほぼラブコメ。ラブコメの定番を、相撲マンガでやるとは…!?

火ノ丸相撲第61話感想確定ネタバレ注意「部長の2年間のがんばりを「恐怖」「狂気」とか言っちゃうんだ!」ジャンプ感想39号(2015年) - ナカノちゃんねる

そろそろ佳境に入ってきた感じなので、来週あたり勝敗が決まりそうかなと思います。是非小関に勝ってもらって、大将戦に繋いでほしいところですが…。

火ノ丸相撲第61番「相撲が好き」感想&62話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!真田が過去に小関だけのダチ校相撲部を見掛けていて…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

心技体の心。ここまでじっくり描いて、小関が心で負ける。団体戦敗北確定!とかなったら、デモ起きると思う。

もう、小関勝ちで確定っしょ。しかしながら、そう思わせてから、さらに面白くさせるマンガ術が火ノ丸相撲には、あるんだなー(´;ω;`)。

火ノ丸相撲第62番未確定ネタバレ注意予想??実力の拮抗を心で!小関視点の回想!?勝利して63話で大将戦に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超