大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第62番未確定ネタバレ注意予想??実力の拮抗を心で!小関視点の回想!?勝利して63話で大将戦に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。気持ちでは、確実に上回っているはず。次回の予想です。

実力の拮抗を心で!

心技体の心。ここまでじっくり描いて、小関が心で負ける。団体戦敗北確定!とかなったら、デモ起きると思う。

もう、小関勝ちで確定っしょ。しかしながら、そう思わせてから、さらに面白くさせるマンガ術が火ノ丸相撲には、あるんだなー(´;ω;`)。

小関視点の回想!?

61話は真田視点の回想だけど、その時々で、小関はどう思っていたのか?などが描かれる。遠くで見ていた真田のことに気がついていたに違いない。

…男女の仲なら、大会の後に付き合うとかなりそうだけど、男同士だから、きっとそれはないはな。きっとそれはないはな。

勝利して63話で大将戦に?

62話のラストで寄り切って!勝ったぁ!って感じで、次回に続くでしょう。いよいよ本丸。大将戦の開幕ですね。再来週が待ち遠しいっす。

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

先々週と先週の感想

第59番「主将と部長」

副将戦・小関VS真田でしょう。相撲道のぶつかりあい。これまでの三戦は、トリッキーな展開が多かったので、オーソドックスな相撲対決でしょう。変化とかは、なし。真田の心境や回想などを交えつつ、61話へ。決着は…小関が競り勝つと予想。

火ノ丸相撲59話・金盛の波離間投げ!!「主将と部長」ネタバレ注意!小関の優しさと勝ってほしい…60話予想・ジャンプ感想36号2015年4

負けてしまうと大将戦まで繋がらないので展開的に部長の負けはあり得ないでしょう。

火ノ丸相撲第59番「主将と部長」感想&60話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!五條が金盛主将に負けるシーンが今回の一番だと思います…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

真田の心境や回想などを交えつつ、ヤンキー界隈(かいわい)では有名だった、あの一夜の真実が語られる。

火ノ丸相撲59話未確定ネタバレ注意予想??副将戦・小関VS真田!血煙の一夜の回想か?61話で勝つだろJK!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第60番「ナメてねぇ」

小関、勝つでしょう。冷静でありながら、情熱的な相撲と予想。真田も強いけど、まるでゾーンに入ったかのような冷静な相撲。だけど、2度、3度ピンチになりながら、どっちが勝つんだ!で次回に。62話で決着でしょうね。

火ノ丸相撲60話・小関の勝利確定か!?ネタバレ注意!「ナメてねぇ」立ち会い不成立と血煙の夜…61話予想・ジャンプ感想37・38号2015年8

小関部長の集大成といっても過言ではない試合、どう魅せてくるのか楽しみです。

火ノ丸相撲第60番「ナメてねぇ」感想&61話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「俺、勝つよ…!!」という言葉に凝縮されていて最高に格好いいシーン…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

客席のシバキヤマ親方は、「ありゃ、完全に入っているな」「え!?」とか言いそう。

火ノ丸相撲61話未確定ネタバレ注意予想??小関勝つだろ絶対!ゾーンに入った情熱冷静な相撲!62話で決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超