大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲61話未確定ネタバレ注意予想??小関勝つだろ絶対!ゾーンに入った情熱冷静な相撲!62話で決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。小関、勝つでしょう。

小関勝つだろ絶対!

60話のラスト的に勝ちは確定してそう。しかし、見せ場もある。2度、3度ピンチになりながら、どっちが勝つんだ!で次回に。ギリギリまでハラハラさせてくれるに違いない。

ゾーンに入った情熱冷静な相撲!

冷静でありながら、情熱的な相撲と予想。自分の動きも、相手の動きもよく分かる。真田も強いけど、まるでゾーンに入ったかのような冷静な相撲。

相撲ゾーン。

客席のシバキヤマ親方は、「ありゃ、完全に入っているな」「え!?」とか言いそう。