大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第209話未確定ネタバレ注意予想??宮城県疑似ユース1年生合宿展開!日向翔陽は呼ばれてないけどいいじゃないですか?210話は全日本ユース展開かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宮城県疑似ユース1年生合宿展開!

おそらく春高の後の2年生編の下準備でしょう。ほんまこれ。

ゆくゆくは、全日本に宮城県から送ろうという狙い。来年度の交流とか、県内のグループとか、そういうのを考えてるでしょう。

日向翔陽は呼ばれてないけどいいじゃないですか?

五色工、黄金川貫至、金田一勇太郎、国見英、百沢雄大、月島蛍…呼ばれてないやつ。ほんまこれ。

まあ、みんな、日向翔陽の強さは知っているから、せっかく来たのだから、1日ぐらいは…とかなるのじゃないか?と。

会場が白鳥沢学園だから、鷹匠監督が興味を持って、引き留めるかもね。見学とか、別メニューって可能性もあるかも?

烏野高校では、日向翔陽が練習に来ないから、騒ぎになってたりして。

210話は全日本ユース展開かな?

次回は東京展開。春高で登場するであろう強い選手がたくさんでてくる。イタチ山のやつも、来ていると予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第73番「楽しそう」

激闘が続いてましたが、ほっとするサブタイトル。だからか目立たないところに書かれてましたが、とても、ほっとしました。

火ノ丸相撲73話・潮×小関「楽しそう」確定ネタバレ注意!セリフなしシークエンスが熱い…74話予想・ジャンプ感想51号2015年6

初期から読んでいる読者は、みんなグっときたでしょう。

火ノ丸相撲73話感想確定ネタバレ注意「西上高校の力士が小関部長を応援している熱さ」ジャンプ感想51号(2015年) - ナカノちゃんねる

ここであえて、ライバル高校の主将と副将の対戦とかあるかも?もう一つの決勝戦。さすがに、金盛が勝ちそうだが…?

火ノ丸相撲第74番未確定ネタバレ注意予想??予選最終局面センターカラー!金盛と真田の対戦とか?75話で個人戦優勝か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超