大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ28話未確定ネタバレ注意予想??ジミーの本体がかかって来い!ゾンビ化して不死になるやつ?29話で汚物は炎で消毒?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。オマエ自身と勝負かな?次回の予想です。

ジミーの本体がかかって来い!

使い魔の名前はジミーだったけど、本体の名前は分からない。大西かな。名前もわからないまま、ゾンビ魔道士と対決する。

本人は、どんな攻撃をするのか?眼帯を外したら、顔半分はドクロとか、そういうオチありそう。

ゾンビ化して不死になるやつ?

ゾンビ魔法の真骨頂。自分がゾンビになるやつ。狛村左陣みたいに、心臓を持ってないとか、超展開はあるのかも?

相手がゾンビだから、切っても死なない。切ったところもくっつく?どうすりゃいいんだ?となりそう。本体と見せかけて、ゾンビだったりして?

29話で汚物は炎で消毒?

そこで、レオ・ヴァーミリオンの炎の魔力を吸収して、魔法剣ファイヤでゾンビ人間を焼いて、消毒して、浄化して倒すと予想。呪力は、炎で退魔するとか、ベタな展開かもしれんね。

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

先々週と先週の感想

ページ25「屍の行軍」

一番乗りの迫力。展開が早くていいですね。アスタVSゾンビ野郎でしょう。魔力無効化でゾンビも無効化できるけど、数が多い。また、住民を護りながらだと、分が悪い。レオが合流して、良い感じに…他の襲撃の様子なども描かれつつ、ピンチ!というところで、フエゴレンが合流で、27話でしょう。魔法剣も、発動するでしょうね。

ブラッククローバー25話・世界を語る模型岩とは!?「屍の行軍」チャーミーが食欲に負ける…ネタバレ注意!26話予想・ジャンプ感想37・38号2015年11

他の襲撃、魔法騎士の様子なども描かれつつ、ゾンビ魔道士が、ゾンビを合体させてでかいゾンビを創りだすとか、超展開もあるかもしれんね。

ブラッククローバー26話未確定ネタバレ注意予想??アスタVSゾンビ魔道士!レオも合流する!27話でフエゴレンが合流!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ26「魔法乱舞」

コマも大きいし、ページ割も大胆だし…ちょっと大味な感じが…と思って読んでましたが、「軀狩りの荊棘樹」で読んでて何かが吹っ切れました。百合なのに荊棘。ここまで徹底したキャラは珍しい。

ブラッククローバー26話・軀狩りの荊棘樹(くがりのおどろじゅ)他「魔法乱舞」確定ネタバレ注意!必殺技の紹介回…27話予想・ジャンプ感想39号2015年6

遠隔で操っているのじゃあなくて、本人とつながっているビックなゾンビが来た。RPGとかのボスかお前は…。

攻撃力とか、操作性の違いもあるだろうけど、単なるパワーアップじゃあない。アイアンナイトのあいつを思い出した。

ブラッククローバー・ページ27話未確定ネタバレ注意予想??死霊魔法の新手の屍人VSアスタ!アンチ魔法ソードが効かない?28話でレオの魔力が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超