大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第184話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花の母親の正体判明!超ソックリ?武家の城に強行突破!185話で父親登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。強行突破でしょうな。次回の予想です。

橘万里花の母親の正体判明!超ソックリ?

物理法則を無視した黒のシルエットが晴れて、その正体が判明するでしょう。おどろくほど、娘にそっくり。そして、性格もそっくり。

「なるほど、これが同族嫌悪か」

とか、誰か言いそう。そもそも、そこまでして家を存続しないといけない、先祖代々的な背景も語られるでしょう。

武家の城に強行突破!

言っても、反社会的勢力の息子と娘とその友達。荒事で解決するでしょう。鶫誠士郎は、銃火器だって、持っている。屋敷の各地でボヤ騒ぎを起こして、パニックになっている間に、一条楽&桐崎千棘が突入でしょう。

忍者みたいな警備員も出てきて、バトル展開に違いない。

185話で父親登場?

シリーズに入って、一度も登場していない橘万里花の父親。娘の結婚に、何も口出ししないってことはないでしょうから、警視庁のヘリを私的利用して、九州入りをするでしょう。さっそうと現れて、186話に続くでしょう。

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

先々週と先週の感想

第181話「ゲンカイ」

篠原御影の電話での再登場でしょう。そして、橘万里花の近況とか、住んでいる場所のことを聞く。そして、九州に乗り込む展開でしょう。そして、おそらく、そこにザクシャインラブの場所もあるのだと予想。183話で橘母が登場し、病気や転校の真相が語られるでしょう。

ニセコイ第181話・橘万里花の告白と「ゲンカイ」ネタバレ注意!貧血の薬なのか?篠原御影の再登場?182話予想・ジャンプ感想37・38号2015年7

いよいよ次回は万里花の真実が九州の友達から語られるのでしょう。

それはどんな真実なのか。想像以上に過酷で儚い、そんな気がしてなりません。

ニセコイ第181話「ゲンカイ」感想&182話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!万里花の真実が九州の友達から語られるのでしょう…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

実家は、熊本(たぶん)。そして、今は軟禁されている。

ニセコイ第182話未確定ネタバレ注意予想??篠原御影(しのはらみかげ)再登場!橘万里花の住所判明で九州に上陸!183話で母親登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第182話「ケイヤク」

母親との約束。契約。急に昔話から出てきたようなシルエットですが…登場が待たれる。鶫派の私ですが、もう、橘万里花ENDでよくない?その方がハッピーなんじゃない?と何回か想いました。

ニセコイ第182話・橘母親との「ケイヤク」確定ネタバレ注意!武家の家系、プレゼントを破り捨てる…183話予想・ジャンプ感想39号2015年16

橘万里花の母親は、月からやってきたに違いない。きっと名前に「月」とか「竹」とか入っていそう。

姿は着物姿だし、別のマンガから来た感じ。超冷たい表情だけど、3話先くらいでプレゼントの真相が分かりそう。

ニセコイ第183話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花の母君登場か!?九州極道大戦争バトル展開突入!184話で開幕か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超