大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ338話未確定ネタバレ注意予想??ネオの一部VS次郎&節乃&チチ!正体はアカシアなのか?339話で三虎とフローゼ(ジョア)の地獄回想?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次郎&節乃&チチの再登場…!次回の予想です。

ネオの一部VS次郎&節乃&チチ!

盛り上がってまいりました!激しいバトル!というよりは、節乃と次郎のナイスな連携で、速攻でノッキングが成功して、捕獲する。チチは、側で見ている。

捕まえて、調べることで、それが「ネオ」の一部だと分かる。

正体はアカシアなのか?

そして、最果ての厨房の気持ち悪いやつは誰だったのか?という話になる。次郎だから、その存在が分かる。アカシアのなれの果てじゃあないか?と。

339話で三虎とフローゼ(ジョア)。

一方で、三虎のところに戻る。見た目がフローゼだから戦慄。もともとは、三虎がフローゼの墓に再生の薬をかけてたことが原因で、グルメ細胞が復活したとか、そういうあたりが回想される。あと、モーヤンシャイシャイは、結局、死ぬ。

前回の予想と感想まとめ。

グルメ336「中梅が見たもの!!」

ビデオ操作風の謎のシーン。最初意味が分からなかったけど、再生屋だから、ビデオ再生的な技を使う…?かなり前から名前が出ていたキャラだけど…モーヤンシャイシャイが想像を絶してた。人間じゃねえ…。

トリコ336話・モーヤンシャイシャイが人間じゃねえ!「中梅が見たもの!!」確定ネタバレ注意!ブルーニトロがエリア1で長年…?337話予想・ジャンプ感想40号2015年9

伝説の再生屋のありし日の姿に…とか以前に、激しく死ぬ。だって、三虎には関係ないし、次郎や鉄平の方が、すごい再生屋になるだろう。

三虎はジョアに用事があった。道端の小石を軽く蹴飛ばす感覚で、モーヤンシャイシャイを激しく死なすでしょう。

トリコ・グルメ337話未確定ネタバレ注意予想??モーヤンシャイシャイVS三虎!更生するまでもなく死ぬ!338話で鉄平&中梅脱出か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

鉄平は無事に脱出できると予想しますぞ。そのまま、ブルーグリルとは違うところに、トリコとかがいるエリアとかに、向かうと予想すんぜ。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ338話・三虎はジョア(フローゼ)に宣戦布告!アカシアの回想シーンとか?339話で鉄平×中梅脱出?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。