大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第163χ未確定ネタバレ注意予想??相卜命(あいうらみこと)の運命の相手は誰なのか?ピンク系の髪とは?イニシャルS.Kとは?164話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ピンク色の髪って他にいたっけ…?今回は、珍しく次回の予想です。

相卜命(あいうらみこと)の運命の相手は誰なのか?

そのままずばり、主人公の斉木楠雄なのだろうか?しかし、作品の特徴を考えると、かなり、ミスリードありそう。

ピンク系の髪とは?

主人公はピンク色の髪だけど「系」だから、赤色もピンク系にならないだろうか…?

斉木楠雄のΨ難 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

灰呂杵志。しかし、イニシャルが違う。

イニシャルS.Kとは?

Saiki Kusuoだったら、S.Kなのだけど、日本人をイニシャルにする場合は、苗字と名前の順番が日本のままか、欧米風にするか、2通りあるみたい。そうすると、海藤瞬。Kaido syunもS.Kになるから…可能性あるけど、ピンク髪じゃあない…。

164話に続くかも?

次回の一話で終わりそうにないから、さらに続いたりして…。結局、ピンクでS.Kで、全然関係ない新キャラが来る可能性もありそうだけど…?

前回の予想と感想まとめ。

第161χ「さらば!夏休みΨ(最)終日」

もう私は学生じゃあないので、あまり関係ありませぬが…。実際のジャンプの発売日と連動しているという…よりによって夏休み最終日の回。絵日記の宿題なんて、小学校だろ!と思えますが、そこがそんなに不思議じゃあないという不思議。

斉木楠雄のΨ難161話・高校生が絵日記の宿題…「さらば!夏休みΨ(最)終日」確定ネタバレ注意!バッタでタコパ…162話予想・ジャンプ感想40号2015年12

次回は学期はじめの学校での日常と予想。久しぶりに会う男子たちに、恋心を抱く女子たちの欲望渦巻く爆笑エピソードを期待。また、目良さんが夏休みにどれだけがっつり働いたかも気になるところ。

斉木楠雄のΨ難第161χ「さらば!夏休みΨ終日」感想&162話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!亜蓮と燃堂の絵日記をミックスさせる案を思いついた瞬だったが…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

以上、画バレなしでお送りしました。