大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№58話未確定ネタバレ注意予想??赤黒血染(あかぐろちぞめ)の余波でネームドがヴィラン連合に!研修編終了?59話でコメディ回を読みたいです!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ネームドが、ヴィラン連合に向けて…?次回の予想です。

赤黒血染(あかぐろちぞめ)の余波でネームドがヴィラン連合に!

ハードすぎる展開。レディジャスティスの最終回に、さらに、かぶせてきた感じすらする。堀越先生…!もう、十分です!十分すぎます!

今後、登場するかもしれないヴィランが、どういう奴かを紹介するかも?ぶっちゃけ、シガラキは、心中穏やかじゃなくて、ヴィラン連合抜けたりして。

研修編終了?

入院中のやつらは退院して、ジーパン履きっぱなしだったやつとか、他の研修先の連中も研修を終えて戻ってくる。

一回り大きくなったやつとか、面白くなったやつらが、久しぶりにクラスに集合。みんな、デク、飯田、轟の元に集まってくる。

59話でコメディ回を読みたいです!

…超絶ハードなどシリアス回が続いたから、次回は、美味しいモノを沢山食べるとか、そういう緩い回を読みたいです私。

前回の予想と感想まとめ。

№56「決着」

迫力のカラー扉絵。ヒーロー殺しステインの迫力…を良い意味で吹っ飛ばす、犬のお巡りさんの面構犬嗣(つらがまえけんじ)さんが登場。作画の質が違うけど、リアルに犬人間ってことなのだろうな…。

僕のヒーローアカデミア56話・面構犬嗣(つらがまえけんじ)登場!?「決着」確定ネタバレ注意!人知れずの功績と影響の蝕みとは?57話予想・ジャンプ感想40号2015年8

脳飛び散っている上に、ナイフとか刺さってるんよね。実写で想像すると、えぐいっす。

僕のヒーローアカデミア56話感想確定ネタバレ注意「脳無の脳的な部分が思いっきり飛び散ってるのが、脳じゃないから少年誌的にセーフなんだな…と思いつつ」ジャンプ感想40号(2015年) - ナカノちゃんねる

一方で、デク、轟、飯田は入院したまま研修が終了。他の生徒がお見舞いに来たり、あるいは、平和で楽しい研修先の様子がダイジェストで描かれると予想。

僕のヒーローアカデミア№57話未確定ネタバレ注意予想??明日次第とは何なのか?入院したまま職場体験完了?58話で新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。