大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ134話未確定ネタバレ注意予想??薙切薊(アザミ)が仙左衛門にショクゲキを挑む!遠月学園乗っ取り計画!135話で十傑内部分裂か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、センターカラーで学園に衝撃!次回の予想です。

薙切薊(アザミ)が仙左衛門にショクゲキを挑む!

企業同士のあれこれだったら、株式の敵対的買収とか思い浮かんだけど、料理がテーマのマンガ。実は、理事長にも食戟をふっかけることができたのだ…!親子対決!勝った方が新しい理事長だ!

遠月学園乗っ取り計画!

息子・薊(えりなの父)の学園乗っ取り計画。品格のある人間のためだけに料理を研究するという歪んだ思想で塗り替えようとする。

もちろん、定食屋の息子であるソーマは賛成しかねる。あと、薊と城一郎にも因縁がありそう。実は、ソーマとえりなが異父兄妹とか、超展開とかあったりして(きつい)。

135話で十傑内部分裂か?

理事長に挑むまでには、十傑を倒さないといけない!とかありそう。さらに、薊の側に寝返ったやつが何人かいたら、楽しそう。大将が仙左衛門VS薊の団体戦対決。死人が出るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

132話「第一席の力」

今まで、なんだかんだで我を通すキャラが多かったのに対して、自分を消す発想。司瑛士の食卓の白騎士・ターフェル・ヴァイスリッターのシーンがかっこいい。料理マンガであることを忘れる美麗すぎるシーン。剣が包丁になっているとか、ボケがあるわけでもなく…。このページだけ見たら、別のマンガみたいだ…。

食戟のソーマ132話・食卓の白騎士・ターフェル・ヴァイスリッター「第一席の力」確定ネタバレ注意!133話予想・ジャンプ感想40号2015年5

えりなの父親との対面シーンも気になる。。なぜあんな顔をしたのか父との関係性も気になる。その謎が解けるのを期待したい。次回以降も楽しみだ。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ132話「第一席の力」感想&133話予想+あらすじ・司の心配性なところには面白かった…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - みんなの政治経済ブログ。

最後に恵が言った「一生忘れる事のできない料理人」とは、えりなの父親の事で間違いないでしょう。あの佇まいからして、相当な実力者に違いないでしょうが、えりなと秘書子の二人共が、怯えているような様子なのが気になりますね。

食戟のソーマ132話「第一席の力」感想&133話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「一生忘れる事のできない料理人」とは、えりなの父親の事で間違いない…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

父親は、善意でやったのかもしれないけど、娘の料理に1000個くらい駄目だしした上で、「金をとる域に達してない」とか言って、その場の客全員にポケットマネーで返金するとか、やりだす。

食戟のソーマ133話未確定ネタバレ注意予想??忘れることのできない料理人とは?えりな父が娘のプライドをへし折る!134話で幸平創真父が登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。