大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP18話未確定ネタバレ注意予想??わたりの小学校時代の思い出!トラウマの瞬間か?19話で文化祭当日?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、思い出が蘇るセンターカラー!次回の予想です。

わたりの小学校時代の思い出!

小学校の時は、元気な子だった…。私は、男の人生を歩んできたので、女の子が元気がなくなる、しょぼくれる理由って分からんですが、緊張とは違う何かが生まれた理由が描かれそう。

高校一年生にしたら、小学校など4年から10年前であるという事実!

トラウマの瞬間か?

文化祭とか、学芸会とか、人前で何かを発表するときに、Disられたとか、失敗したとか、そんなのだろうか?特に、衣装にトラウマがあるような描写があったが…?

それを聞いて、土屋がどうリアクションするかも、気になるところ…。

19話で文化祭当日?

1話で解決する問題とは思えぬ…。未解決のまま、文化祭当日に。ぶっちゃけ、このエピソードの終了で最終回くらいの比重がありそうだけど、どうなるのか…?

前回の予想と感想まとめ。

STEP16「楽しいダンスを」

塚橋威一郎(つかはしいいちろう)先輩は、だぶるくらいに音楽に命(タマ)かける。そして、タマかけるやつらが集まった結果のごった煮大所帯。楽器、多すぎ。太鼓や三味線がいるのはもとより…サックスが二人いない?

背すじをピン!と16話・音楽に命(タマ)をかける!「楽しいダンスを」確定ネタバレ注意!土井垣部長の父性的一面…17話予想・ジャンプ感想40号2015年10
高校生に戻って、文化祭したい。土井垣部長は、尾木ママの本でも読んでいるのか?と思えるくらいに、教育的な感じ。高校生とは、思えん…。

背すじをピン!と16話感想確定ネタバレ注意「NEXTの袋とじオマケは、部長とリオが子どもの頃の出会いの話のようですが、まだ読んでません」ジャンプ感想40号(2015年) - ナカノちゃんねる

久しぶりに競技ダンスメインの話。クイックステップってのは、どんなもので、どんな風に難しいのか?が、土井垣部長が語る。

楽しいようで、筋力とかめっちゃ使う。転ぶ土屋。ひきつる笑顔。頑張る、わたり。

背すじをピン!とSTEP17話未確定ネタバレ注意予想??クイックステップの練習か?!技術は足りないけど楽しくやるぞ!18話も練習か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。