大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+8話未確定ネタバレ注意予想??ダンVSトキサカのサックス対決!黒条の残滓をぶっ潰せ!+9話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回は、トキサカVSダンかな?次回の予想です。

ダンVSトキサカのサックス対決!

演奏VS客の印象のバトルの第二弾!次は、天籟高校のダンが残した幻影とトキサカのサックス対決!

ちょっと話が出ていたけど、陸上競技のようなヴィジョンで争う。

黒条の残滓をぶっ潰せ!

同時進行で、神峰翔太の指揮、そして演奏がラジオを通じて病院へ。そして、心に巣くう黒条善人の影響を、ぶっ潰していくと予想。数が多いから大変。

+9話で決着か?

そろそろ演奏が終わり、神峰翔太の指揮がラジオを通じて、伊調鋭一の心に届くはず。そして、生き返るはず。

前回の予想と感想まとめ。

op.+6「超新星残骸」

サブタイトルがハード。爆発したわけではなく、残骸。伊調の心が砂。果たして、どう修復するのか?砂だから、まず水を与えた上で、こねて形を作る…とか、想像しますが、それはちょっと先そう。

ソウルキャッチャーズop.+6話「超新星残骸」確定ネタバレ注意!伊調鋭一の砂の心は復元するのだろうか?7話予想・ジャンプ感想40号2015年JUMP+

この間の西東京大会と同じく、前の演奏の残ったイメージと戦う展開。サヤマ兄弟のシンクロパーカッションとウテビ先輩のトールハンマーパーカッションが激突して、イナズマショックでしょう。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+7話未確定ネタバレ注意予想??叉山兄弟VS打樋パートかな?伊調鋭一は復活して間に合うのか?+8話も続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。