大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベストブルー第9話・打ち切りがヤバそう…未確定ネタバレ注意予想??初練習を終えて帰宅で食事!10話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。帰宅かな。次回の予想です。

打ち切りがヤバそう。

ぶっちゃけ、前から17番目の掲載位置。レディジャスティスが終わって、デビリーマンも来週に終わって、新連載とサバイバル打ち切りバトルすることになりそう。

題材の難しさもあるけど、前作の作家性が封印されているのは、前作ファン的には悲しいし、アレンジされた作風が、今回からの読者に受けているかが、わからん…。

初練習を終えて帰宅で食事!

物語の予想。なんだかんだで練習を終えて、先輩にお菓子をおごってもらったりして、帰宅。家に帰ってもコーチがいるから、気が休まらない。

しかし、飯が美味い。分断された筋繊維を直すんだ!みたいに、ご飯をいっぱい食べる話を読みたい。

10話で新展開?

練習試合とか、部内試合とか、そういう展開になるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第7話「春雨高校水泳部」

台詞こそなかったけど、大会の会場にいた芽城涼が登場。涼しそうな字面。強いキャラは、「城」がついている法則とかあったら渋いと思う。青野とは種目が違うので、ゆくゆくはメドレーリレーとかで、からんでいきそう。

ベストブルー第7話・芽城涼(めじろりょう)他登場!「春雨高校水泳部」確定ネタバレ注意!先輩達の威圧感がすごい…8話予想・ジャンプ感想40号2015年15

月1万円を払いましょう…とかじゃあなくて、ペナルティ発動でしょうね。ちゃんと仲良くチームプレーできるまで…だと、完璧にハイキューなので、仮入部にされた上でタスクを課せられるか?

ベストブルー第8話未確定ネタバレ注意予想??ただで入部できない展開!雑用係とか任命かな?9話も継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。