大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第173話未確定ネタバレ注意予想??スタミナ勝負の4セット目デュース展開!交代なしでラリーが続く!174話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。影山飛雄は絶望せんよ…!次回の予想です。

スタミナ勝負の4セット目デュース展開!

烏野高校か白鳥沢学園か、どっちかのエースが最初にスタミナが切れた時に、勝負つきそう。ガリガリとスタミナが削られるデュース展開。体力こそ減っているけど、テンションはマックスだから、レシーブは、続きそう。

交代なしでラリーが続く!

田中姉か谷地マネージャーが、「白鳥沢は選手多いから、交代したら?」とか聞きそう。そしたら、町内会チームが答える。体力よりも、テンション。ボルテージが大事なんだと。

174話で決着か?

ここまで来たら、烏野が4セット目はとって、最終セットに行くでしょう。本気で、スタミナがギリギリかも、しれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第171話「どいつもこいつも負けずぎらい」

サブタイトルが愉快ですが、見せ場ありまくり。一人時間差が激渋。もう、1年生の成長無双って感じになってますね。ここんところの月島蛍のすごいっぷりがすごい。

ハイキュー!!第171話・月島蛍の成長がすごい「どいつもこいつも負けずぎらい」確定ネタバレ注意!日向翔陽はスタミナ妖怪なのか?172話予想・ジャンプ感想40号2015年4

このテンションで行けるところまで、行くのじゃないか?と予想。マッチポイントになるのか?まだ早い。シーソーゲームが続きそうです。白鳥沢もブレイクして、デュースに…。

ハイキュー!!第172話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢戦4セット目マッチポイントか?デュースかな?173話で勝って5セット目に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。