大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂558訓未確定ネタバレ注意予想??徳川喜喜は死ぬのじゃないか?大政奉還は3ページで?559訓は鬼兵隊の戦いか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。新政権、5ページでww。次回の予想です。

徳川喜喜は死ぬのじゃないか?

死神編の凶悪さは昔のことで、最近は、出た瞬間にヒドイ目にあうのが予想できる。ある意味、茂々的(´;ω;`)。

もう、何度目だ?って感じでやられるけど、もう死ぬのじゃないか?命はなくならなくても、将軍的に死にそう。

大政奉還は3ページで?

新政権は5ページで潰えた。大政奉還は3ページじゃないかな?と。松平片栗虎が必要な書類を持ってきて、無理矢理捺印させて、朝廷に政権が戻る超展開かもしれんね。

559訓は鬼兵隊の戦いか?

一方、その頃って感じで、鬼兵隊の今が描かれる。そもそも高杉晋助はどこにいるのか?という部分と、春雨とのバトルと、神楽の星海坊主への思いが描かれるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第556訓「くだらぬもの」

…第三勢力の夜兎族とは?おおかたの想像通り?というか、ずっと予想していた…坂本龍馬じゃなくて、坂本辰馬なのか…??とwkwkして読んでました。ちょっと前に判明した、陸奥も夜兎族ってのが、がっつり絡んできそう。

銀魂556訓・第三勢力の夜兎族とは!?「くだらぬもの」確定ネタバレ注意!武市変平太のロリコン煮物、神楽は妹・娘として…557話予想・ジャンプ感想41号2015年14

最後は全員で虚へ総攻撃でしょうが、まず神威と高杉を拾わないことにはキャラがそろわないので、次回は2人の生存を確認したいです。

銀魂556訓「くだらぬもの」感想&557話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!虚のセリフでは松陽バージョンの虚に助けられた含みもあり…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

今井信女が意味深長に再登場。「松陽の弟子」とか言う。攘夷志士時代の回想とかも入るかもしれんね。一つ前の松陽と関わっていたことが、龍脈的な意味があるのかも?

銀魂557訓未確定ネタバレ注意予想??坂本辰馬が再登場すぐる!吉田松陽の弟子が大集合!558訓で高杉晋助救出編が本格指導か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

未だに、行方不明の神威と高杉晋助。高杉晋助は、春雨に捕らわれている。神威は、何人かの仲間と一緒に小さい船で逃亡している。春雨の懐に入ってワンチャンを狙うのと…星海坊主との邂逅や、回想シーンがあるだろうな…と。

確定ネタバレ注意!銀魂557訓・朧が死んでラストのシリーズか?武市変平太を追う坂本辰馬達?558訓で神威はどうしてる?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

負けてばっかりはいられない。しかしながら、圧倒的戦力差でどうするのか?春雨の懐に入ってワンチャン(神風突撃自爆アタック)を狙うのと予想。

同時に、それまでに星海坊主との邂逅があり、そうなる前に回想シーンがあるだろうな…と予想。星海坊主は、息子の神風アタックを止めたいのじゃあないかなー(´;ω;`)。

銀魂558訓未確定ネタバレ注意予想!神威はどうなったのか?559訓で春雨壊滅神風アタックか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

以上、画バレなしでお送りしました。