大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ135話未確定ネタバレ注意予想??十傑評議会裏切り者バトル展開!叡山枝津也(えいざんえつや)を倒そう!136話から学園が荒れ倒す!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。新しい王、黒過ぎ。次回の予想です。

十傑評議会裏切り者バトル展開!

まさかのバトルロワイヤル。7人くらい新キャラが出たと思ったら、大半が悪者だった件。しかも、上位の連中がだいたい薊に寝返っている超展開。美食を究めるとか、わけわからんことに、学園が黒雲で、月が隠れるのか?

叡山枝津也(えいざんえつや)を倒そう!

ぶっちゃけ、10人の中の過半数で意見が決まるなら九席の叡山を引き釣り降ろせばいい。打算的だけど、一番弱そう。しかし、十席のえりなはブルってるから、食戟できなさそう。そして、ソーマは叡山には興味なさそう。

136話から学園が荒れ倒す!

学園内に新しい王朝ができて、どんどんと退学させられる一般生徒たち。阿鼻叫喚地獄。ソーマは十傑に食戟を挑むけど、約束通り久我に挑んだりして?久我に勝てたら、ランクインできたりして…?

前回の予想と感想まとめ。

133話「翳(かげ)りゆく食卓」

えりな父の名前が判明。薙切薊(なきりあざみ)。すごく悪そうな名前。しかし、食べ物を連想させる部分も(魚とか)。お前は、どこにいたんだ?どこから来たんだ?なんで入れたんだ?謎が沢山ですが、こんな威圧感のある人と、一緒にご飯食べたくねぇ…。

食戟のソーマ133話・薙切薊(なきりあざみ)が怖い!「翳(かげ)りゆく食卓」確定ネタバレ注意!主人公の登場が劇的…134話予想・ジャンプ感想41号2015年9

ソーマがえりなの父に恐れのない態度で向かって行って、えりながそこにキュンとくる、というのが一番見て見たいです! ソーマの父との因縁とかもあったらかなり面白そう!

133話感想&134話予想+食戟のソーマ「翳りゆく食卓」あらすじ・確定ネタバレ注意!最後に怯えるえりなのところに、ソーマが現れたところです!週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ナカノ実験室

もしかして「薊」は「才波」と「ソーマ」の関係を知ってたりするのでは?と少し思っています。何か二人の関係を匂わすうような場面が出てこないか期待です。また「ソーマ」にはこの回で「えりな」を助けて欲しいと思います。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ133話「翳りゆく食卓」感想&134話予想+あらすじ・えりな父「薊」は「才波」と「ソーマ」の関係を知ってたりするのでは?週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

ここで気になるのが城一郎の事です。本来、薊のような男は創真など相手にしないでしょう。しかし、彼が城一郎と何らかの接点があり、創真が彼の息子だと気づいた場合は、何かが起こるのではないでしょうか。

食戟のソーマ133話「翳りゆく食卓」感想&134話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!えりなの父の名は薙切薊(あざみ)、追放されただけでなく、記録は全て処分され彼の事を口に出すのも禁じられる…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

企業同士のあれこれだったら、株式の敵対的買収とか思い浮かんだけど、料理がテーマのマンガ。実は、理事長にも食戟をふっかけることができたのだ…!親子対決!勝った方が新しい理事長だ!

食戟のソーマ134話未確定ネタバレ注意予想??薙切薊(アザミ)が仙左衛門にショクゲキを挑む!遠月学園乗っ取り計画!135話で十傑内部分裂か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。