大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デビリーマン14話未確定ネタバレ注意予想??VS悪魔殺し展開!橋月マドカも関係する?15話でラストバトルか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。悪魔セブンの一人なのか?次回の予想です。

VS悪魔殺し展開!

未だに名前がわからないやつは、悪魔セブンなんだろうか?むしろ、悪魔セブンも狩り殺して、展開を早めそう。基本的に攻撃力を持たない平和くんは、どのようにして戦うのか?

橋月マドカも関係する?

今回、ちょい役のアイドル。おそらく、拉致監禁した人物に成り代わる能力を持っているのじゃないか?と。読切版は、そんな話だったような…。

さくっと倒して、自分になり変わらせて現場に向かわせるとか、そういうトリッキーな展開もあるかも?

15話でラストバトルか?

…ぶっちゃけ、そろそろシメに入っている感じなので、そろそろ最終シリーズに入りそう。悪魔セブンは、きっと滅ぼされているだろうな…。うん。

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

先々週と先週の感想

「11話「和(あえる)VS探偵」

和誰を探すのか?常磐も知ってるってことは、有名人かな?くんが指名した人物とは!?風雲急を告げる展開が…!?おそらく総理大臣とか、国家レベルの相手でしょう。国の重要人物で、失踪している人がいる?それが、平和くんの両親にも関わっていて…最終回シリーズに突入して、13話かも??

デビリーマン12話・常磐万生(ときわばんしょう)とフクリュエーン登場!ネタバレ注意!「和VS探偵」指名した人物は誰なのか?12話予想・ジャンプ感想36号2015年16

風雲急を告げる展開が…!?おそらく橋下ホームレス時代の、平和くんの住まいの謎に関わることでしょう。

デビリーマン13話未確定ネタバレ注意予想??平和の探す人物とは?総理大臣に違いない!14話から最終回シリーズか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

12話「悪魔殺し」

マドギワー、消えたでしょう。悪魔殺しは相手の能力も奪う?もしくは、マドギワーの特性からして小さくしてカラスが運び去った…と予想。平和君は、マドギワーを探す。悪魔殺しは、結局、マドギワーを殺さないと予想。なぜなら、悪意がないから…?敵の名前とかが判明して、14話に続くでしょう。天使だったりして…?

デビリーマン12話「悪魔殺し」登場ネタバレ注意!ハロウィンのコスプレ!口と口をチェンジ?13話予想・ジャンプ感想37・38号2015年19

一方その頃で…悪魔殺しは、結局、マドギワーを殺してないと予想。なぜなら、最初の方にあったけど、下手な人間よりも悪意がないから…?

デビリーマン13話未確定ネタバレ注意予想??悪魔殺しの能力の正体とは?マドギワーは死んでない?14話で敵の名前判明?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超