大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レディ・ジャスティス4話未確定ネタバレ注意予想??アメリのパンツか水着が事件に巻き込まれる!名前書いてあるぅ…5話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

打ち切りなのか?どうなのか?いつもありがとうございます。丸藤があまりにゲスいので、女性読者が読む気失せてるとかあるかもしれない。次回の予想です。

でも、いい…。

アメリのパンツか水着が事件に巻き込まれる!

『天利の○○と丸藤が事件に巻き込まれて…!?』下着でしょうなあ…と思ったけど、後述する「名前」から考えると、水着じゃないか?と。

「まだ、春なのにプールの授業って、変な高校だね。」

最近、暑いから不自然じゃないかも?高校に強盗犯が立て籠もる…。しかも、なぜか、更衣室に…アメリの水着が入ったカバンが強盗犯になぜか奪われる。

「柄が同じだったからだ!」

名前書いてあるぅ…。

奪われた水着を取り返すために戦うけど、水着には名前が書いてあるから、本人バレに繋がるとか、そんなのでしょうね。

「いや、プールの授業を諦めたらよくない?」

そんなツッコミは入らない。女正義は、水着の持ち主とは悟られないようにしながら…強盗犯と戦うのであった。

5話に続く?

需要あるかどうかは分からないけど、スーツもない状態で、次回に続く。