大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア45話未確定ネタバレ注意予想??プロ事務所からスカウト?飯田はどうなる?46話でヒーロー殺し胎動?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

悲しい話になっていきそうだ。いつもありがとうございます。高校一年の時とか、就職先とか、考えたことなかったな。次回の予想です。新展開でしょう。

プロ事務所からスカウト?

休日明けの対応様々。

「えー!お前、サイドキックのスカウト来たのかよ!」

プロの事務所からスカウトが来る人、来ない人。

「なんで、ぶどう農園からスカウト来るんだ!」(峰田)

バクゴウとか、建築会社とかから、スカウト来るかも?轟や飯田のその後も語られる。

「母さん、オレが誰だか分からなかったみたいだ。」

轟は、しばらく母親のところに通うことに。息子をテレビで見ながら、7回も昇天(気絶)した母親のことを思い出すデクであった…。

飯田はどうなる?

飯田は、無理して明るく気遣うかも…?

「ヒーロー殺しというのが、いるらしい。」

しかし、同級生にもいずれ係ることだから、そこは誠実に話すかもしれない。

(飯田君、震えている。本当は、自分が一番辛いはずなのに)

相田先生が、登下校の時の注意を促すかもしれんね。