大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!と5話未確定ネタバレ注意予想??カップル組んでの足型練習!土屋×椿、わたり×八巻?6話も基礎練?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

今からでも遅くない。みんな(オレ)青春すべきだ。いつもありがとうございます。タイムマシーンがあったなら、高校時代に戻りたい。でも、大学受験とかしたくない。次回の予想です。

カップル組んでの足型練習!

次号は、カップル組んでの足型練習。競技ダンスならではの男女混合というドキドキ感。

「スケベ目的じゃあ続かないぜ?」

続いている八巻が言う。土屋の小学校の時のプチトラウマがプレイバックして、それを払拭する内容。

土屋×椿、わたり×八巻?

いきなり初心者同士だとどうにもならないので、1年生と2年生が組んで、土屋×椿、わたり×八巻って感じになるでしょう。3年生は、2年生の指導具合を観察。

「組んでダンスは初めて?」(八巻)

ヤマキのタラシっぷりに、土屋がドギマギする。同時に、椿秋子の遠慮のなさに、男の背すじをピンとさせるかもしれね(2回目)。

ベタなところで、相手の足を踏むとかあるかもしれない。

6話も基礎練?

もうむしろ、みっちりと競技ダンスを説明して、7話で新展開、2巻に続くというジックリ展開かもしれんね。