大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP30話未確定ネタバレ注意予想??スタンダード戦開始!宮大工と金龍院の実力とは?31話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ひらりんが怒るのももっともやで…。次回の予想です。

スタンダード戦開始!

ついに主人公ペアの試合。のっけから出番があるでしょう。緊張しているけど、前よりはまし。いかに楽しめるか?そんなのを考えて、試合に挑むでしょう。

宮大工と金龍院の実力とは?

別ヒートで描かれると予想。一応のライバルキャラ。その実力が描かれる。宮大工は真面目なダンス。金龍院も、基本に忠実だけど、動いているだけで面白い感じ。札束が舞う。

31話に継続!

スタンダード戦は続く。またもや、部長ペアが異常な注目を集めそうですね。