大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP33話未確定ネタバレ注意予想??だんご3兄弟展開!宮大工は分からない!34話はクイックステップか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。金龍院は、普通に分かる。読者もわかってるけど…。次回の予想です。

だんご3兄弟展開!

JASRACも喜ぶ展開。だんご3兄弟の歌詞にあわせてタンゴを踊るでしょう。先輩とひらりんが、タンゴの解説もする。

宮大工は分からない!

読者も、他の選手もみんな気付いていて、パートナーの柏さんも気付いているのに、宮大工は分からない。これは、人間性の話である。

34話はクイックステップか?

宮大工は分からないままに、次のダンスへ。クイックステップは、主人公ペアは上手くはないけど、とびきり楽しそうに踊る。宮大工分からない。

前回の予想と感想まとめ。

STEP31「リベンジワルツ」

ダイナミックなスタート。主人公の活躍…と思いきや、迫力の見開き。宮大工勇太×柏小春ペアは大きい。主人公ペアが中学生くらいに見えるから…発育の良い中学生…とか、思ったら、よく考えたら高校生…とか思って読みました。

背すじをピン!と31話・VS宮大工勇太×柏小春「リベンジワルツ」確定ネタバレ注意!小さく地味で丁寧な主人公ペア…32話予想・ジャンプ感想02号2016年5

「普通」以外何もわからなくて、混乱。「何なんですか?」とか、本人に聞いちゃうでしょう。「知らんがな」とか言いそう。

背すじをピン!とSTEP32未確定ネタバレ注意予想??宮大工勇太大混乱!土屋×亘理ペアの秘策とは?普通に丁寧なダンス!33話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

STEP8「ワルツを踊れ!」

さらにワルツの練習でしょう。試合も近づいてきて、そろそろ本番用の衣装で練習しましょうか?とかになる?部にあるやつを使う。しかし、ドレス姿を極端に恥ずかしがるわたりさん。その心に何が?!と9話に続くでしょうね。

背すじをピン!と8話「ワルツを踊れ!」感想ネタバレ注意!ボーイ・ミーツ・ガール、ライズ&フォールの円舞曲…9話予想・ジャンプ感想31号2015年7