大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP64話未確定ネタバレ注意予想??宮大工VS御木の新世代対決!炎と氷のダンスバトル!65話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宮大工VS御木の新世代対決!

まさかの新世代展開。ほんまこれ。

主人公と同世代の対決がこってりと描かれる。その様子を見て、自分たちのことを回想する黄金世代。

炎と氷のダンスバトル!

まるで、何かが解禁されたかのように、異能表現が解禁。宮大工の炎に対して、御木は氷で立ち向かう。

玄人おじさんは、そういうオーラも見えてそう。

65話に継続なのか!?

黄金世代が実力を魅せつけるという感じで、継続するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

STEP62「それまでとっておく」

つちわたブースト、必殺技…二次予選クイックステップ、やりきったところからスタート。主人公の勝ち負け以外に感動ポイントがあるマンガってのは、いいマンガだと思いますよ。

背すじをピン!とSTEP62・土田くんと二次予選結果発表「それまでとっておく」確定ネタバレ注意!めぐちゃんの悔し涙…63話予想・ジャンプ感想36・37号2016年18~鹿高競技ダンス部へようこそ~

リオ先輩の心境の変化はよ。特に「最後の試合だから」とかは言わないけど、「やっぱ続ける」とも言わない感じ。すべての答は、大会の後に出るでしょう。

背すじをピン!とSTEP63話未確定ネタバレ注意予想??スタンダード準決勝突入!部長ペアの心境やいかに?ヒート組み合わせ発表!64話で本格開始か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 古味直志「ニセコイ」最終回掲載一言ジャンプ感想36・37号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 山本亮平「ラブラッシュ」が新連載表紙&巻頭カラー掲載!8月22日発売!発売ジャンプ38号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

これほど内容が予想できるセンターカラーもない…風呂でしょ。新しく仲間になったタヌキ幼女を、みんなで風呂でもてなす。肌と肌のお付き合い。そんなカラーページ。

ゆらぎ荘の幽奈さん7話未確定ネタバレ注意予想??桃肌センターカラー!!信楽こゆずが温泉で研究をする!8話(2巻)にまたぐ複線か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

1話「残酷」

あの吾峠呼世晴先生の新連載。主人公は炭治郎。妹はネズコ(漢字が難しいからカタカナで)。謎の男、冨岡義勇。1話を読んでみて…私、泣いたし、すんごい面白いと思ったのだけど…みんなどう?(ジャンプ感想の究極の呼びかけ)。

鬼滅の刃1話「残酷」主人公・炭治郎の土下座、冨岡義勇の地獄展開…オレ面白いと思ったけど、みんなどう?確定ネタバレ注意!2話予想・ジャンプ感想11号2016年