大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP32未確定ネタバレ注意予想??宮大工勇太大混乱!土屋×亘理ペアの秘策とは?普通に丁寧なダンス!33話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。普通という進歩…。次のダンスの秘策とは?次回の予想です。

宮大工勇太大混乱!

「普通」以外何もわからなくて、混乱。「何なんですか?」とか、本人に聞いちゃうでしょう。「知らんがな」とか言いそう。

土屋×亘理ペアの秘策とは?

公式次回予告で秘策がされているけど、多分、特別なことじゃあないと思う。試合前に緊張しないルーティーンとか、やったりして。

普通に丁寧なダンス!

次のダンスがタンゴであれ、クイックステップであれ、普通に、丁寧に地味に、楽しそうに踊るに違いないぜ…!

33話に継続!

4種類じっくりやるでしょう。土井垣×綾辻ペアの活躍も、描かれるかも。与沢翼…じゃなくて、金龍院も…?

前回の予想と感想まとめ。

STEP30「二度目の挑戦」

いよいよスタンダード・ユースの開始。部長ペアも出ているけど、一年生三つどもえ展開。ただし、一組は素人。「勝負」とは違うほんわかした側面が描かれそう。

背すじをピン!と30話・スタンダード・ユース開始!「二度目の挑戦」確定ネタバレ注意!ターニャとロシア語を覚えたミキ…31話予想・ジャンプ感想01号2016年16

主人公ペアをすげー見ながら踊る宮大工やつ。ぶっちゃけ、ミキの言った言葉の意味が分からない。「ダンスを楽しむ」が「ダンスで勝つ」に塗りつぶされたに違いない。

背すじをピン!とSTEP31話未確定ネタバレ注意予想??つっちー×わたりがワルツを楽しそうに踊る!宮大工は分からない!32話で次のダンスに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

演劇を初めてやった時の、ドキドキ感に近いかも知れない。最近は、体育に「創作ダンス」があるそうなので、小中学生は、何らかの形で、踊った経験を踏まえて、読んでいるかも知れない。

背すじをピン!と2話感想ネタバレ注意「電車のシーンとか、リア充爆発しろでしたね」「リアルなゲスさで男子の支持を得つつ、雰囲気が爽やか可愛いまま」ジャンプ感想25号(2015年) - ナカノちゃんねる