大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ387話未確定ネタバレ注意予想??スタージュン、死んだのか!?双子、グルメ細胞でフージョン展開か!?388話でフローゼ再登場だろ!最高だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スタージュン、死んだのか!?

スタージュン、死んだのか…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ほぼ死んだ。死んでもおかしくない状況でしょう。

双子、グルメ細胞でフージョン展開か!?

トリコとスタージュンは双子で、誰かの子ども…という伏線がありましたが、スターの欠損部分を補う形で、双方のグルメ細胞が融合して、フュージョンするでしょう。

ほんまこれ。

388話でフローゼ再登場だろ!最高だろ!

そのタイミングで、二人の母親が登場すると予想。もう、出てくるでしょうよ!!!

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

つまりは、場数を踏むことでの慣れができたわけで、ライバルのダンスを見る余裕ができて、新しい世界が広がった…ということやね。

背すじをピン!とSTEP50話未確定ネタバレ注意予想??タンゴの進化で世界が広がる!ゾノきゅんのダメさも分かる!ライバルの強さも分かる!51話で次のヒートに!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP50「勝負の心得」

スタンダード一次予選第2ヒート!からスタート。高校生チャンピオン咲本×永島組は、変幻自在ですごい!高い壁がそびえる…!?

背すじをピン!とSTEP50話・変幻自在のルーティーン「勝負の心得」確定ネタバレ注意!リオ先輩は何かから降りた…51話予想・ジャンプ感想24号2016年14~鹿高競技ダンス部へようこそ~

まあ、つっちーがアホなことを言っても、突っ込んだら軌道修正きいている間は、ストレスにはならないのじゃないか…と。

背すじをピン!と50話感想確定ネタバレ注意「わたりが良い子!つっちーの秘策は成功か?失敗か?」ジャンプ感想23号(2016年) - ナカノちゃんねる