大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂604訓話未確定ネタバレ注意予想??真選組再登場なのか!?空には軍艦!地上には不死者!605話で虚との最終決戦なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

真選組再登場なのか!?

このタイミングで登場しなかったら、二度と出るタイミングないでしょう。ほんまこれ。

あるいは、歌舞伎町バトルの次のシリーズがある?

空には軍艦!

絶望的な状況。ほんまこれ。黒船来襲のように、宇宙から、ぞくぞくと新勢力がやってくる。

地上には不死者!

ゾンビだらけ。切っても、切っても死なない。残酷うだけど、手足を機械的に、ぶっ壊して動けなくするとかで、対処しそう。

605話で虚との最終決戦なのか!?

剣で解放軍も、虚もぶっ潰す!!ほんまこれ。勝負がついたら、最終回だから、一度、虚が逃げるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

いよいよ試合。人間がじゃがいもに見える状態のひらりんは緊張しているけど、八巻のリードで、安定した試合に。

背すじをピン!とSTEP48話未確定ネタバレ注意予想??スタンダード第三ヒート開始!ひらりん×八巻の初試合!49話で一次結果発表だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP48「ひらりの初舞台」

200番!とか言いながらスタート。今回はひらりんの初舞台。だいたい想像通りでしたが、面白かったですし、必殺技・セイムフットランジは想像だにできませんでした(知識、ないから)。

背すじをピン!とSTEP48話「ひらりの初舞台」必殺技・セイムフットランジ・確定ネタバレ注意!八巻パイセンのリーダーらしさ!49話予想・ジャンプ感想21・22号2016年16~鹿高競技ダンス部へようこそ~

パイセンは、秋子先輩とのコンビの印象が強すぎましたが、普通に男前。前の彼女と別れたのは「私とダンスどっちよ!?」みたいな話になったんだろうな。

背すじをピン!と48話感想確定ネタバレ注意「競技ダンスは精一杯すかす競技」ジャンプ感想21・22号(2016年) - ナカノちゃんねる