大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

約束のネバーランド2話未確定ネタバレ注意予想??エマ、ノーマン、レイの生き残り鬼ごっこ!ママを殺す超展開!3話で森の億に行くのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エマ、ノーマン、レイの生き残り鬼ごっこ!

生き残る方法…!ほんまこれ。

ママに気づかれない。仲間にも気付かれない。だけど、逃げる計画を立てる。隠しながら、探るという情報戦。勉強とかしている意味は、鬼を出し抜く目的ありそうだが?

ママを殺す超展開!

育ての親を殺す地獄展開。ほんまこれ。

殺した後で、ママの真意が分かる。自分を殺し、そして、孤児院を脱出する子どもが現れるのを願っていたのだ(´;ω;`)。

3話で森の億に行くのか!?

門とは逆の柵の向こう側。そこには、隠れて生きる人間の社会があるのだと予想するぜ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

読者の疑問がついに…。ひらりんは、読者が想像していた100倍はハジけだしたけど、それは書いている横田先生もそうかもしれない。

背すじをピン!と42話感想確定ネタバレ注意「ひらりんは八巻パイセンに断じてホレないそうだけど、むしろフラグでは?」ジャンプ感想15号(2016年) - ナカノちゃんねる

どうだろう?実際にやられてそうな気がする。最初のポジションどりも注意して、クイックステップが始まったら、グルっとフロアを駆け抜ける。そして、最高の笑顔。

背すじをピン!とSTEP43話未確定ネタバレ注意予想??姉弟カップルの必殺技完成か?一番最初に動いて大外を審査員の前を走り抜ける!44話は合宿5日目か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超