大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP74話未確定ネタバレ注意予想??相性最悪、勝ち気は同じの八巻・椿ペア!ラテンアメリカ部門始まる!ミチカゲ×ナオミも!75話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

相性最悪、勝ち気は同じの八巻・椿ペア!

相性最悪、勝ち気は最強…!!八巻、椿ペアが戦いに臨む!!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

いよいよ二年生パイセン掘り下げシリーズ。それやったら、最終回なんじゃない?と思うのだけど、どうなんだろ?教えてエロい人。

ありえるでこれわ。

ラテンアメリカ部門始まる!

ほんまこれ。主人公がスタンダードだから、あまり詳しく描かれてなかった部分が描かれるでしょう。

ミチカゲ×ナオミも!

これまで雑な脇役のイメージだったけど、実は天才少年という黒歴史を抱えていたことが判明。

今まで描かれてなかった黄金世代との関わりなども、描かれまくるでしょう。ほんまこれ。

75話に継続!

ラテンアメリカの試合は継続。客席でわーわー言っている主人公たち。ひらりんは、ラテンアメリカにも興味持ったりしてね。ありえるでこれわ(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

STEP71「その先」

いよいよ天王山、スタンダード・ユース・決勝、最終種目からスタート。ダイナミックな展開で、一気に読んでしまいました。

背すじをピン!とSTEP71話・つちわたブーストの「その先」確定ネタバレ注意!スタンダード決勝戦最終種目である…72話予想・ジャンプ感想46号2016年15~鹿高競技ダンス部へようこそ~

クイックステップの終了、観客の拍手からスタート。休む間もなく、結果発表に走る。

背すじをピン!とSTEP72話未確定ネタバレ注意予想??ユース決勝戦結果発表!部長ペアの優勝だろJK!コンビ継続!73話からラテンかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP72「チャンピオン」

ただいまより…結果発表回です。超震えて読んだのですが、私、更新したつもりで更新してない病にかかってました。喘息です。

背すじをピン!とSTEP72話・新「チャンピオン」確定ネタバレ注意!部長×副部長派が泣きながら読んだ神回…73話予想・ジャンプ感想47号2016年16~鹿高競技ダンス部へようこそ~

スタンダードでやりきった、部長ペア、咲本ペアの普通に出場するでしょうし、チャンピオン達の体力というのは、果てしない感じです。

背すじをピン!とSTEP72話未確定ネタバレ注意予想??ラテン部門開始!椿×八巻の回想スタートか!?73話へ継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 熊本復興ポスター掲載!ワンピースの作者・尾田栄一郎氏は出身地!ジャンプ47感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. JASF公開記念!ブラッククローバー2号連続表紙&巻頭カラーの1段目掲載!10月31日発売!発売ジャンプ48号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超