大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP72話未確定ネタバレ注意予想??ラテン部門開始!椿×八巻の回想スタートか!?73話へ継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラテン部門開始!

次は、ラテンの部門ですね。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

スタンダードでやりきった、部長ペア、咲本ペアの普通に出場するでしょうし、チャンピオン達の体力というのは、果てしない感じです。

椿×八巻の回想スタートか!?

いよいよ残された伏線と言いますか、2年生カップルの話がメインストーリーへ。

付き合っている訳じゃあない。だけど、八巻は競技ダンスを初めてから彼女と別れた。

ケンカばかりだけど、ずっとペアでいる理由など、いろいろと掘り下げられるでしょう。

73話へ継続!

スタンダードで、部長の話とかはやりきった感じがあるので、サクサクと進むのじゃないか?と予想。ライバル達も、掘り下げられるかも…?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

8話「優太兄ちゃん」

併殺、死球、盗塁、野球の言葉は物騒…からスタート。優太兄ちゃんは…茨谷優太。過去回想が悲しいものだとは思ってましたが…想像の100倍でした。

バディストライク8話・茨谷(いばらや)「優太兄ちゃん」確定ネタバレ注意!鬱展開?心にぐさりと刺さりまくる感じ…9話予想・ジャンプ感想7号2016年19

過去回想が想像の100倍でした。私の胸には、ぐさりと刺さったけど、これアンケートはとれんでぇ。

バディストライク8話感想確定ネタバレ注意「優太兄ちゃんの鬱展開はアンケートはとれないだろうが、大人読者の心に突き刺さった」ジャンプ感想07号(2016年) - ナカノちゃんねる