大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂603訓話未確定ネタバレ注意予想??硝煙の皇子・圓翔、地球を制圧!?敵はアルタナの不死者!?604話で解放軍全滅か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

硝煙の皇子・圓翔、地球を制圧!?

硝煙の皇子・圓翔、地球を制圧するってよ。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ものすごい死亡フラグ。むしろ、虚ろが死なない最強の敵ってのを知らしめる展開になりそう。

敵はアルタナの不死者!?

ほんまこれ。

ジョジョで言うディオの作った吸血鬼みたいな感じで、オルタナ細胞が移植されたザコ敵。最強のモブは、なんと死なない。

604話で解放軍全滅か!?

ほんまこれ。襟足の長いヤンキーは、命を賭して、虚ろ攻略のヒントを残すだろうな。花京院典明ポジションやね(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

「マイソウルナンバーの巻」

Ninja「H2R」の扉絵からスタート。本編に風波は登場してないわけですが、もしかしたら、別の人という可能性も…?

こち亀「マイソウルナンバーの巻」神回…確定ネタバレ注意!魂は不変、優秀な中川と麗子…次回予想・ジャンプ感想9号2016年17

両さん本人に自覚はありませんが実は大半の女性キャラから好感をもたれているので、たまにはモテモテ両さんも見てみたいです。

こち亀「マイソウルナンバーの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中川や麗子達の器と中身が入れ替わってしまう…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

「東京ターミナル」

羽田沖の様子。少年時代の両さんの話です。ゲストキャラは坂井さん。1話で語られるには惜しいくらいに背景と要素の詰まった人。声の出演があるならば…庵野秀明氏だな(安直)。

こち亀・坂井登場!?「東京ターミナル」確定ネタバレ注意!日本の旅客機の歴史…次回予想・ジャンプ感想10号2016年17