大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP31話未確定ネタバレ注意予想??つっちー×わたりがワルツを楽しそうに踊る!宮大工は分からない!32話で次のダンスに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。出だしは成功…!次回の予想です。

つっちー×わたりがワルツを楽しそうに踊る!

久しぶりに主人公ペアのダンスシーン。二ヶ月前の苦い思い出を回想しながら、克服した様子が描かれるでしょう。

宮大工は分からない!

主人公ペアをすげー見ながら踊る宮大工やつ。ぶっちゃけ、ミキの言った言葉の意味が分からない。「ダンスを楽しむ」が「ダンスで勝つ」に塗りつぶされたに違いない。

32話で次のダンスに?

ワルツが終わって次のダンスに。主人公ペアの評価はいかに?先輩たちは「成長した!」と喜んで見てくれそう。

前回の予想と感想まとめ。

STEP29「静かなる決意」

ラテンアメリカン部門の表彰式からスタート。毎週盛りだくさんで、すっげー面白いなー…と思って、ふと振り返ると…お昼休憩の回だ、今回。「飯食っただけ」とは言えないけど、休憩で1話使って面白いって、すごいですぞ。

背すじをピン!と29話・カップルでお弁当「静かなる決意」確定ネタバレ注意!土屋に熱を出せるのか…?30話予想・ジャンプ感想53号2015年8

別ヒートで描かれると予想。一応のライバルキャラ。その実力が描かれる。宮大工は真面目なダンス。金龍院も、基本に忠実だけど、動いているだけで面白い感じ。札束が舞う。

背すじをピン!とSTEP30話未確定ネタバレ注意予想??スタンダード戦開始!宮大工と金龍院の実力とは?31話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

今回のバトルの話や、次のバトルの話…あるいは、ヒュースの話とかにシフトする。そもそも、お前は何をしてるのだ?とか、アフラクラトルでは、捕虜をどうするか?とか、近界では何が起きているか?そんな話が展開するでしょう。

ワールドトリガー第103話未確定ネタバレ注意予想??玉狛第2祝勝会!ヒュースの話?104話でB級上位戦に向けて!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超