大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

三条陸×椎橋寛「クリメイターズ」読切掲載!12月21日発売!発売ジャンプ03・04号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。

三条陸×椎橋寛「クリメイターズ」読切掲載!

すげータッグがやってきた。絶対に面白いやん!と期待しすぎると、だめかもしんない。椎橋寛先生は、ちょっと前に以下の読切を描かれてました。

椎橋寛先生が、なんとサッカーの読切です。南米帰りの主人公…南兵衛(みなみひょうえ)って『ナンベイ』じゃないかww生まれた頃から南米の主人公。面白さのピークで、そっとジャンプを閉じた(閉じてません)。

究極球舞-グランドムーブ・アルティメット(椎橋寛)感想ネタバレ注意!南兵衛(みなみひょうえ)とベネズエラサッカーが面白い!連載化予想・ジャンプ感想19号2015年14


…なんだったんだ…このサッカー読切は…。

12月21日発売!発売ジャンプ03・04号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。

寄生している「バトウ」を倒して、本体を開放することが目的とかで、激しいバトルになるかもしれんね。

銀魂第569訓未確定ネタバレ注意予想??白夜叉(さむらい)VSバトウ編開始!幕末の回想シーン?570訓にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

しばらくは巨人無双が続くでしょう。朽木白哉が反撃して、さらにダメージを与えたら、リジェみたいに異形の神になるっしょ。

ブリーチ-BLEACH656話未確定ネタバレ注意予想??ジェラルドヴァルキリーの神のサイズの正体とは?平子真子の力で攻略?657話でバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

さらにシーンは変わって、NEOの最果ての厨房とか。次郎も合流して、かつての師弟対決になりそうやね。一龍も、ちゃっかり復活しそう。

トリコ・グルメ352未確定ネタバレ注意予想??ドン・スライムが四天王のところへ!八王一気に倒す!353話は三虎VSアカシアかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

それは「戦わないこと」。ターゲットが目の前に出てきたら、ガチマッチは避けて、逃げる。いくらホウジョウが強くても、1秒で10人とかは倒せないでしょう。

暗殺教室第169話未確定ネタバレ注意予想??神兵ホウジョウの本当の私とは?暗殺者の基本を思い出せ!170話でVSカルマか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

食戟に勝ったぜ!セントラルが全てじゃあないぜ!とわほーいと喜んでいたら、場の空気が凍りついて、悪魔が登場するでしょう。

食戟のソーマ148話未確定ネタバレ注意予想??薙切薊登場!叡山エツヤを精神崩壊!149話で極星寮を守って新展開!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

目指すは遠征艇。しかし、実力派エリートは先読みできているから、本人が待ち伏せしているし、太刀川とかも基地内で待機でしょう。天羽も出撃するかも?

ワールドトリガー第125話未確定ネタバレ注意予想??ガロプラ人型ネイバー侵入!B級ランク戦も開始!126話でヒュースどうなる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

作戦というか、本能やろうね。おそらく、ウシワカの正しいフォームに感化されて、空中戦を征する雑草のような動きを見せるのでしょう。

ハイキュー!!第187話未確定ネタバレ注意予想??日向翔陽の気持ち悪い作戦とは?センターカラーで決着か?188話で烏野高校勝ちそう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

すごい普通のデート内容を、結構なページ数を使ってやりそう。目をつぶったから、やりなおしとか…結局、変顔がプリントされて再トライ。

ニセコイ第199話未確定ネタバレ注意予想??プリクラを撮る!桐崎千棘が告白するのか?200話にうやむやに突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

何をするのか?筋力や精神力とは違う部分を鍛えるトレーニング。チャクラとかぼんやりした力じゃなくて、科学的な解説が入りそう。

僕のヒーローアカデミア№72話未確定ネタバレ注意予想??個性を伸ばす合宿展開!プッシーキャッツも活躍?73か74話でヴィラン襲撃あるか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

子供から集めた魔力を、サリーに買ってもらっていた。買い取られた魔力は、魔道具とかの材料になっていた。

ブラッククローバー・ページ43話未確定ネタバレ注意予想??白夜の魔眼のイカレ女サリー再登場!バロ兄ちゃんは魔力を売っていた!44話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いきなり潮だとクライマックス感あるから、前回に一度も勝ってない三ツ橋回。小兵&初心者、スポーツ経験なしの特訓が描かれるでしょう。吹奏楽経験が、いよいよヒントに…?

火ノ丸相撲第78番未確定ネタバレ注意予想??ペア特訓展開継続!三ツ橋×辻回か?79話は潮×國崎か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「普通」以外何もわからなくて、混乱。「何なんですか?」とか、本人に聞いちゃうでしょう。「知らんがな」とか言いそう。

背すじをピン!とSTEP32未確定ネタバレ注意予想??宮大工勇太大混乱!土屋×亘理ペアの秘策とは?普通に丁寧なダンス!33話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

かなり引っ張った上での登場だから、男の娘である超展開を期待したい。あるいは、悪魔。あるいはガチ百合女子。なんか、隠れ属性があると予想。

左門くんはサモナー14話未確定ネタバレ注意予想??てっしーの仲良しクールメガネが登場!男の娘という超展開か?15話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今回で絞った戦法。それの稽古が続く。藤川の家族とかも描かれるかも?どういう戦法かは触れないで、将棋するか、食べるか、寝るかの日々が描かれるでしょう。

ものの歩・第15局未確定ネタバレ注意予想??矢倉の鬼の将棋の純文学展開!GW終了か?16話で3巻渡りで都大会編に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

おそらく伸縮能力とは別の能力が発動している予想。成長痛の話題があったから、「成長」が超能力でブーストされているのでは?

斉木楠雄のΨ難第178χ「最大級の謎を追え!後編」未確定ネタバレ注意予想??大きくなる理由とは?食べ物に関係あるのか?179話に続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

誘い球に対する豪速球。そして、アドウの配球の良さで先輩バッテリーと差別化するでしょう。エースはさておき、違うタイプのピッチャーがいるってよくなーい?

バディストライク6話未確定ネタバレ注意予想??アラカミの真価炸裂!1年生全員打ちとって鹿真城雄治と引き分けでは?7話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

おそらくぽっと出の全国の強豪に反撃する回でしょう。チェーンソウコントラバスの弦野と、邑楽の反撃。そこに、他のパートリーダー一人が加わる流れでしょう。マッスル機雷男の可能性も…。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+21(82話)未確定ネタバレ注意予想??弦野×邑楽恵+雅回か?ラッキーガールがおはだける!83話は元アンチ神峰組かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超