大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

バディストライク6話未確定ネタバレ注意予想??アラカミの真価炸裂!1年生全員打ちとって鹿真城雄治と引き分けでは?7話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、アラカミの真価炸裂ッ!!次回の予想です。

アラカミの真価炸裂!

誘い球に対する豪速球。そして、アドウの配球の良さで先輩バッテリーと差別化するでしょう。エースはさておき、違うタイプのピッチャーがいるってよくなーい?

1年生全員打ちとって鹿真城雄治と引き分けでは?

二人とも全員を打ちとったら引き分けで、それが一番平和な着地点かもしれない。まあ、エースにはまだなれないけど、不問になる感じ。

7話で新展開?

…と思いつつ、がちで負けて雑用係展開もあるかもしれんね。ある意味、リアリティーありそう。

前回の予想と感想まとめ。

4話「エース宣言」

クロス・マネジであったお勉強会を思い出す扉絵(あの時は女子部員ばっかりだったけど)。藤丘高校に入学するのでは!?と思ってましたが、麒麟寺高等学校でした。そこそこ強い学校の模様?

バディストライク4話・鹿真城雄治(しかまきゆうじ)登場「エース宣言」確定ネタバレ注意!麒麟寺高等学校野球部展開…5話予想・ジャンプ感想01号2016年12

まだ入ってないのに、名前が全校放送されたやつ。入部すると、まわりのやつは全員知ってて、「プークスクス」と笑われる。マネージャーキャラとかも出るかも?

バディストライク5話未確定ネタバレ注意予想??麒麟寺高校野球部に入部!鹿真城雄治(しかまきゆうじ)とレギュラー争い!6話で試験か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

作中は春なので、ちょっと違うかもしれませんが、5話では、文化祭などのイベントが発表されそう。私の通った大学は、春にも小規模な学園祭ありました(新入生歓迎の)。

背すじをピン!と4話未確定ネタバレ注意予想??土屋&わたり正式入部!八巻&秋子も登場!5話で文化祭的な?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超