大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第178χ「最大級の謎を追え!後編」未確定ネタバレ注意予想??大きくなる理由とは?食べ物に関係あるのか?179話に続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

「最大級の謎を追え!後編」

いつもありがとうございます。さらに大きくなるだと…!?次回の予想です。

大きくなる理由とは?

おそらく伸縮能力とは別の能力が発動している予想。成長痛の話題があったから、「成長」が超能力でブーストされているのでは?

食べ物に関係あるのか?

食べると大きくなるってのを繰り返している。まさしく成長。珈琲ゼリーのカフェインとかも影響するのかも?

179話に続かない?

おそらく年はまたがないでしょう。自分の時間を1時間戻すとか、あるいは巨大化の謎を解明したうえで解決させる…と予想。

だいぶ前のJUMP感想。

他の女生徒たちは自分に自信がないと入れ無いと言って諦めていった反面、わたりさんは自分に自信をつけたいから入るという場面はなんて素直な子なのだろうと思いました。

背すじをピン!と3話感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!土屋くんの一人相撲の場面は面白かったです…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ