大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃18話未確定ネタバレ注意予想??矢印鬼死んだのか?ユシロウVS毬の鬼なのか?19話に継続なのか…!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

矢印鬼死んだのか?

弐ノ型・改!横水車!ほんまこれ。

まだ、クビが飛んでないから、生きているだろうな。死ぬとしたら、人間だった頃の回想とか、断末魔のシーンがありそう。

ユシロウVS毬の鬼なのか?

今のところ、アドバイスしかしてないやつ。

能力は幻術とかだけど、戦闘向きの術もあるかもしれんね。タマヨの命が危なくなれば、自然と戦うかも?

「獣化」の注射を打つとかあるのかも?

19話に継続なのか…!?

普通にバトル継続。毬の鬼を撃破したら…毬で遊んでいた少女とか、悲しいシーンもあるかもしれない。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第180χ「奇跡の凡Ψ(才)現る!」

滑るのは嫌…なスキーの扉絵からスタート。今回は、佐藤広の登場。きっと二度と登場しないだろうけど、ちょいちょいモブキャラとして出てきたら楽しそう。ありえる…。

斉木楠雄のΨ難180話・佐藤広(さとうひろし)登場「奇跡の凡Ψ(才)現る!」確定ネタバレ注意!普通の人に喜ぶ普通じゃない人…181話予想・ジャンプ感想8号2016年10

次回も佐藤広について取り上げられるということはないと思われるが、この佐藤広という人物についての話は今後もぜひ読んでみたい。

斉木楠雄のΨ難第180χ「奇跡の凡Ψ現る!」感想&181話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!佐藤広、高校二年男子の平均身長・体重と一致、感性や交友関係もどこまでも「普通」…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ジャンプ部屋ブログ