大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

体調が悪いとパチスロをエナりにも行けませんわ(´;ω;`)禁煙4年156日・更新のお知らせ色々。

毎日、エナりたい。エナ・マグラ。

行けませんわ(´;ω;`)。

本当は、夕方ぐらいから、パチ屋に行きまして、エナれる台があったら、エナって、なかったら休憩室で動画編集でもやろうと思っているのですが、喘息(ぜんそく)を引っ張っていて、そんな気持ちにはなれんかったんですわあ。

動画編集は、パチ屋の休憩室でやろうと決めておるので、未編集の動画が貯まってきた。

まあ、パチスロは遊びなわけですが、何をするにしても、体調・体力ってのは、大事なわけですな。身体が資本、ほんまこれ。

エナれたらエナる。エナれなかったら、マンガを読みつつ、動画を編集する。勝ちを重ねたいっすね。人生の経験値もな。

だいぶ前のジャンプ感想。

17話「矢印鬼」

長い助言!からスタート。煽り文で突っ込みが入ってますが、どうやらネタ的意味合いが強いようです。

鬼滅の刃17話・申し訳ないけど気持ち悪い「矢印鬼」確定ネタバレ注意!鬼の怪我が薬で治る?18話予想・ジャンプ感想28号2016年5

まだ、クビが飛んでないから、生きているだろうな。死ぬとしたら、人間だった頃の回想とか、断末魔のシーンがありそう。

鬼滅の刃18話未確定ネタバレ注意予想??矢印鬼死んだのか?ユシロウVS毬の鬼なのか?19話に継続なのか…!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

18話「呪縛」

背中に「滅」からスタート。今回は、謎のままだった「呪い」に言及がありました。ある意味、弱点を発見した感じも…。

鬼滅の刃18話・キブツジの「呪縛」確定ネタバレ注意!正体は臆病者なのか?19話予想・ジャンプ感想29号2016年9

タマヨが研究して、鬼を人間に戻す研究に役立つ。だけど、まだ足りない。今後も手に入れたら渡す約束をする。

鬼滅の刃19話未確定ネタバレ注意予想??キブツジの呪いとは?濃い血が手に入る!20話で次の任務へ!他の鬼殺の剣士が登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超