大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月14日は何の日?松田桃太(デスノート)の誕生日・セコくて卑怯なのは許せない・禁煙3年175日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

12月14日は何の日?

寝るまでが、今日でっす。

松田桃太(デスノート)の誕生日。

松田さん、誕生日おめでとうございます。

ずっと頼りない印象だったけど、最終回あたりで超絶グッジョブ!をしたんだったと思う。痛快だったなー。一気に汚れ役。

感想記事を振り返ると、全然関係ない松田さんが登場しました。

松田俊幸先生の読切「刑事シゲさん」です。作者コメントには、まさかの掲載とありますが、ブリーチの休載と関係があるのでしょうか。感想なぞを。

刑事シゲさん(松田俊幸)は下ネタが少年誌向きじゃない~ジャンプ感想2010年46号②

セコくて卑怯なのは許せない。

死んでも治らないだろうし、生き地獄。

禁煙3年175日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。めちゃくちゃ。親の悪口を言いながら。

今日のはてブ。

12月13日分のブクマ(20件)

ごっちゃんです!!(つの丸)全5巻最終回・感想他最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

どうして、忘れちゃっていたことが多いのだろうか…?読み返したら、きっと、きっと面白いはず。ウィキペディアを読んで思ったこと。

ワタミのブラック企業問題をYouTubeでアバター使って動画で語ってみた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [youtube][動画][アフィリエイト][社会][ひっそりセルクマ]

毎回、ほぼ語るだけの動画で、覆面しているから、本人が出ている意味もないのじゃないか?と思えた。

武装錬金(和月伸宏)全10巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

こういう思い入れのある作品ほど、バズりまくって欲しいけど、そればかりは難しい。10巻だけど、色んなことを引き起こした作品だと思います。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ANNIE/アニー」評価・キャメロンディアスが意地悪なハニガンの役をし、歌を歌う…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなのブログ。 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

アニー役の女の子の歌唱力はもちろんのこと、キャメロンディアスももとミュージカル女優ということもあり圧巻の歌唱力でした。

動物のお医者さん4巻第53話(佐々木倫子)感想&あらすじ・お汁粉の缶をストーブで温めたのは…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

急患として病院に来る事にもなったのです。普段とは違った緊張感が伝わるものですがその後の展開がかなり面白く感じるものです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「天空の城のラピュタ」評価・序盤、ヒロインであるシータが意識が無いまま空から降ってきて…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面白い漫画を教えてくだ [アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

特命係長只野仁ファイナル・悪い女編第10話「不思議な女③」(柳沢きみお)感想&あらすじ・食事をしながら総務課の思い出話を…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてくださ [マンガ][ありがとう寄稿]

郷原の気持ちに関してはかなりウロウロとしてしまう気持ちにもこの話では見所にもなってくるものです。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:キューモニターはアンケート形式で手の空いた時間で・ポイントでギフト券や電子マネー、銀行の口座振り込みなど。 | 安心の在宅ワーク!稼 [インターネット][webサービス][ありがとう寄稿]

新規モニター登録する際は審査などはありませんが本人確認のため自宅に確認用のはがきが送られて本登録完了です。

infoQの連続日記調査でポイントを稼いでいます。在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。更にボーナスポイントが支給される至れり尽くせりです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コ [生活・人生][インターネット][仕事][webサービス][ありがとう寄稿]

この日記調査に応募して当選すると1回の開催につき数か月間の間定期的にアンケートが配信され、毎日答え続けてポイントをたっぷり稼げるというとてもお得な調査なのです。

クロカン6巻第9話「対立」(三田紀房)感想&あらすじ・峰崎監督の想いが交差しようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

クロカンと峰崎監督の想いが交差しようとするのです。クロカン自身はこの壁を乗り越える事が出来るのかがカギにもなってくる。

マイナンバーの配布問題が起こっているのに、実際に稼働したらどうなるんだろう?2015年ニュース振り返り。12月現在で500万通が返信されているそうです。 - みんなの芸能ブログ。 [政治・経済][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

税金の徴収に関することだけに使うものだと思っていたら、様々な個人情報を関連付けるということを知って驚きました。

川島なお美さんの訃報、ショックでした・2015年ニュース振り返り。痩せた姿を拝見した時は母と重ねてしまい辛かったです。 - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

手術をされたことは報道で知っていましたが、難しい場所の癌とはいえ早期とのことだったのでまだまだ活躍されるものとばかり思っていました。

待機電力カット!テレビやエアコン、炊飯器など/光熱費の節約日記(ほんの少しの手間)。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

簡単にできることといえば待機電力カット!テレビやエアコン、炊飯器など使うときだけコンセントをつなぐ。今じゃタップスイッチがあるので、パチンとするだけなので誰でも簡単に節電に取り組めますね。

エアコン温度は低く保って扇風機で風を循環させる/光熱費の節約日記(日常化にする為には頭に覚えておくこと)。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

各部屋に一台ずつエアコンがあるので自由に使えるという環境もあり、エアコンに頼りがちなので温度は低く保って扇風機で風を循環させる作戦をしています。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「バックトゥザフューチャー」評価・日本でも大ヒットを飛ばし、もはや伝説とまでなってしまったタイムトラベルものエンターテイメント映画…(ネタバ [芸能][世界][ありがとう寄稿]

日本でも大ヒットを飛ばし、もはや伝説とまでなってしまったタイムトラベルものエンターテイメント映画の記念すべき第一作目が「バックトゥザフューチャー」です。

川島なお美さん死去・2015年ニュース振り返り。ログを見ていました。可愛い愛犬が出てくる記事も多くて、大好きな…。 - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

毎日、川島なお美さんのブログを見ていました。可愛い愛犬が出てくる記事も多くて、大好きなブログに一つでした。

北斗晶いきなりのガン告白・2015年ニュース振り返り・毎日ブログ見ていたので勝手に親近感があったのでショックでした。 - ナカノ実験室 [芸能][生活・人生][ブログ][ありがとう寄稿]

私が理想の家族はと聞かれたら、今は間違いなく北斗晶と佐々木健介の家族と答えるくらいに大好きな家族です。

ネタバレ注意!行け!稲中卓球部/最終回感想&あらすじ・本当にこんな面白い漫画が終わってしまうのか…。 - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

最終回も、もちろん面白いのだけれど終わってしまうという寂しさが募って、なんだか複雑な気持ちで読みました。

おすすめアニメ映画感想レビュー「メトロポリス」評価・主人公のケンイチ少年とその叔父、私立探偵のヒゲオヤジこと判俊作は…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ジャンプ部屋ブログ [アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

ある日、主人公のケンイチ少年とその叔父、私立探偵のヒゲオヤジこと判俊作はロボットと人間が共存する大都市メトロポリスにやってきます。

高倉健さんや菅原文太さん、川島なお美さん、野坂昭如さん、芸能人の方達が天国へ旅立って行きました・2015年ニュース振り返り。 - ジャンプ部屋ブログ [芸能][ありがとう寄稿][生活・人生]

今年は高倉健さんや菅原文太さんをはじめ、意外な人達が、たくさん亡くなられた一年でした。突然過ぎるだけにビックリする事が例年より多かった気がします。あと、川島なお美さんの死もショックでした。