大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第225話未確定ネタバレ注意予想??影山飛雄、王様に復帰!日向翔陽の二つ名は何なのか!?226話で伊達工業練習試合終了なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

影山飛雄、王様に復帰!

コート上の王様の返還!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

今まで復帰しなかったのが不思議なぐらい。烏野の動きがよくなって、伊達工業はジリジリするでしょう。

日向翔陽の二つ名は何なのか!?

同時進行で、西谷先輩と考える。まあ、「小さな巨人」じゃないの?って感じですが、「小さな子ども」とか、そういうギャグっぽいのに、なりそう。

226話で伊達工業練習試合終了なのか!?

そろそろ取れ高が十分だから、終了して新展開へ。二年生編に続く伏線とか、出るかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

3話目でまだ高校を決めていないというのは少し進行が遅いので高校入学前に打ち切りになってしまわないようにサクサク話を進めて欲しいです。

バディストライク3話「信頼のミット」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!U18日本代表にも選ばれた横浜青龍高校の猪熊興介と勝負…週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

中学編を7話までやるってこともないでしょうから、志望校決定、勉強、受験、合間に野球の稽古とやりながら、卒業式でしょう。

バディストライク4話未確定ネタバレ注意予想??高校はどこに行くのか?受験と卒業に?5話で藤丘高校に入学か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

4話「エース宣言」

クロス・マネジであったお勉強会を思い出す扉絵(あの時は女子部員ばっかりだったけど)。藤丘高校に入学するのでは!?と思ってましたが、麒麟寺高等学校でした。そこそこ強い学校の模様?

バディストライク4話・鹿真城雄治(しかまきゆうじ)登場「エース宣言」確定ネタバレ注意!麒麟寺高等学校野球部展開…5話予想・ジャンプ感想01号2016年12