大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月21日は何の日?木緑あかね(Dr.スランプ)とジャスデロ、デビット(D.Gray-man)の誕生日・同人小説冊子作るぅ・禁煙3年181日禁酒1目・今日のはてブ。

12月21日は何の日?

バスケットボールの日でもある模様。

木緑あかね(Dr.スランプ)。

お誕生日おめでとうございます。

改まって思い出すと、中学生から喫煙も飲酒もしているヤンキーなキャラだったな…と。最終的には、中国人と結婚したんだっけ。

ジャスデロ、デビット(D.Gray-man)の誕生日。

どっちも知らん。

同人小説冊子作るぅ。

はよせな。

禁煙3年181日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。多分。

今日のはてブ。

12月20日分のブクマ(20件)

北の湖理事長死去・2015年ニュース振り返り。相撲旋風が再燃することを願います。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

日本相撲協会の北の湖理事長の死去は,現役の北の湖関の相撲を見ていた世代の北海道民にとってはとてもショックな出来事でした。

げん玉はコツコツ稼ぐ、入力作業もありますので、内職感覚で、タイピングの練習にもいいと思います。在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ [webサービス][インターネット][ありがとう寄稿]

クリックポイントや広告視聴ポイントでコツコツポイントを貯めるサイトです。ミニゲームなどでもたまるので、暇な時にポチポチとポイントをGETしています。

維新の会の分裂は既定路線でした・2015年ニュース振り返り。橋本代表率いる大阪維新の会と石原慎太郎が代表を務めていた太陽の党が合併した事が間違いでした。 - みんなのブログ。 [政治・経済][ありがとう寄稿]

政治政党の維新の会の分裂について、元々政治理念、手法の異なる政治家が集まった政党だったので、分裂する事は目に見えていました。

天候不順からの野菜の値段高騰・2015年ニュース振り返り。長かったので節約生活でした。 - みんなの芸能ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

4月も雨量が多くて多少野菜の値段が高かった期間はありましたが、本当に長かったので値段が落着くまでの2ヶ月くらいは、節約レベルが高くなっていました。

ハロウィンやゆるキャライベント・2015年ニュース振り返り。家康くんがトップに、イチオシのふっかちゃんが3位になったのはちょっぴりの感激。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

幼稚園や小学生の子供たちみたいに仮装などしてませんが、最近の数年はグッズやお菓子などが充実しているのでハロウィンは注目イベント。

コウノドリ最終回/ドラマ感想&あらすじ・コードブルーのかかる緊迫した場面があったが、見事なチームワークで(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

患者さんや赤ちゃんを見るコウノトリ先生の目がなんとも言えない優しい目をしていて、とても印象的。今回はコードブルーのかかる緊迫した場面があったが、見事なチームワークで乗り越えて、ハラハラとスリルある展開

BALLAD 〜バラッド1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・死人に対する考察がひときわ強いなるしまゆりの新連載…。 #COMIC - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

死人に対する考察がひときわ強いなるしまゆりの新連載。小野不由美作品を知る人なら、『屍鬼』を思い出すだろう。

ぴくぴく仙太郎3冊目のウサギ暮らしAct.42ウサギの「むか~」(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生の性格について現れる事にも…ネタバレ注意。#マンガ - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

今回はバク先生の性格について現れる事にもなってくるのですが逆に仙太郎の気持ちに関してはかなり可哀そうにも感じるものです。

愛知県春日井市「うま屋らーめん」の殺人事件の犯人逃走した駅で親戚が店をやっていて不安でした・2015年ニュース振り返り。 - ジャンプ部屋ブログ [生活・人生][ありがとう寄稿]

容疑者はもと従業員だったそうですが、任意同行されたけど解放され、警察官が一緒にいたのに、途中で見失ったというテレビのニュース速報で流れました。

ウィリアム王子第二子誕生・2015年ニュース振り返り。プリンセス誕生となった5月も印象的。 - 面白い漫画を教えてください。 [芸能][世界][政治・経済][ありがとう寄稿]

イギリス王室は色々と話題になるものですが、ウィリアム王子の第一子についで第二子のプリンセス誕生となった5月も印象的。

電気代の節約・炬燵にはコンセントを付けていません/光熱費の節約術(スッキリ見えておすすめ) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

今まではファンヒーターだけでしたが、灯油の値段もかなり上がってきたので、長年かさばるからと敬遠してきた炬燵を使用することにしました。

蛇口の温度のレバーは水の位置に、わずかだけど電気代節約になる/電気給湯器での節約術。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

蛇口の温度のレバーは常に水の位置にしておくと、わずかだけど電気代節約になると、担当の親切なセールスマンが言ってました。

ずっとゴールデンウィークだったらよいのにな。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][仕事][ひっそりセルクマ]

ゴールデンウィーク明けだが…まあ、問題なく仕事が出来たかな。

書き込みが有料掲示板(電車内:モ) [生活・人生][インターネット][ひっそりセルクマ]

日々、掲示板宣伝のことを考え、宣伝掲示板ホームページを作った私だが、実は宣伝掲示板への宣伝書き込みは、あまり効果がないと思われる。何故なら、宣伝掲示板を見に来る人は、宣伝しに来る人が主だからだ。

幸せを運ぶ眼鏡・世にも奇妙な物語25周年記念スペシャル第2夜映画監督編‏感想・妻夫木さん、イケメンっぷり台なしな演技(乱れ蝙蝠)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [芸能][ありがとう寄稿]

イケメンっぷり台なしな演技だったが、あとから考えれば完璧にのび太くんでしたね。それで見てみたらのび太がドラえもんの道具を使って調子に乗っているようにしか見えなくなってきた。

箱・世にも奇妙な物語25周年記念スペシャル第2夜映画監督編‏感想・かなり怖かった。オチは想像つかなかった(乱れ蝙蝠)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [芸能][ありがとう寄稿]

私は小学校高学年くらいからずっとこの番組を見てきましたが、とうとう話数も500のお題に達しました。

事故物件・世にも奇妙な物語25周年記念スペシャル第2夜映画監督編・感動系の話が苦手なのでちょっとオチにがっかりした・感想ネタバレ注意‏(乱れ蝙蝠)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [芸能][ありがとう寄稿]

俺の性格が悪いのか、感動系の話が苦手なのでちょっとオチにがっかりした。最後ブラックなオチになるかと思ったのになあ。

志波一心!?ブリーチ529.「ザ・ルーディメンツ」過去編に藍染だと…!?ネタバレ注意!ジャンプ感想15号2013年1-9 [ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

過去の松本乱菊さん(当時副隊長)、日番谷冬獅郎さん(当時第3席)が出てきて、現在からは想像できないというか、思った以上にコメディぽいのが面白かったです。

12月6日は何の日?アルマ(D.Gray-man)の誕生日・書いてもHatenaBookmarkがつかないとブログ更新の意欲がなくなる・禁煙3年167日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][こっそりセルクマ]

なお、姉の日でもあるもよう。

12月9日は何の日?国際腐敗防止デー・2015年M-1グランプリに関して一言・禁煙3年170日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [生活・人生][世界][禁煙][こっそりセルクマ]

今は、腐敗とかじゃあないくらいに、世界が荒れているのだけど、腐敗は防止できているんだろうか。