大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月6日は何の日?アルマ(D.Gray-man)の誕生日・書いてもHatenaBookmarkがつかないとブログ更新の意欲がなくなる・禁煙3年167日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。

12月6日は何の日?

なお、姉の日でもあるもよう。

アルマ(D.Gray-man)の誕生日。

お誕生日おめでとうございます。

全く覚えてないから、ブログ記事で調べたら、以下の記事がヒット。

三ツ首コンドル9話・一の施錠(ワン・オブ・ロック)だと!?「南の十字鍵(サザンクロス)」ネタバレ注意!すスーが死んだのじゃアルマイカ?ジャンプ感想42号2014年18

多分、ブログ記事にも書いてなかった…でも、お誕生日おめでとうございます。

書いてもHatenaBookmarkがつかないとブログ更新の意欲がなくなる。

次のステージに進まねば…。

禁煙3年167日禁酒2目の失敗。

吸いませんでした。ビール飲みまくり。良いビールだったなー(´;ω;`)。

今日のはてブ。

2月05日分のブクマ(20件)

父のヘンテコなお店(スプーンマンのおもしろカフェ)探偵ナイトスクープ感想・下品な下ネタ、10歳の女の子の依頼者が面白い!真栄田賢探偵。 [芸能][生活・人生][性][ひっそりセルクマ]

10歳、小学5年生の女の子からの依頼。父親は、スプーンを使ったアーティスト。スプーンアートのお店(カフェ)をやっていた。しかし、近年、変な下品なアイテムが増えている。なぜなのか?変なのが受けて、笑いの方向

家出した長男を探して・探偵ナイトスクープ感想・大学の強制退学と涙の謝罪要求がわろえない…石田靖探偵。 [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

大学に通っていたけど、成績がめっちゃ悪い。1年で4単位。父親がブチ切れて息子の退学届けを出した。結果、ケンカして家出した。探したけど分からない。家を出て既に半年。家出した時に、両親の契約の携帯電話を初期

自慢のジオラマを妻に理解させたい(電車や都庁、損保ビル)探偵ナイトスクープ感想・元酒屋で現画家の依頼者が面白い!橋本直探偵。 [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

趣味に没頭している依頼者。ジオラマに凝っている。長い時間をかけて、家の中に小さな町を作った。でも、妻が趣味を理解してくれない。助けて欲しいという依頼。

鶴指眞澄(つるさしますみ)の市議の同性愛者差別ツイートに関してユーチューブ動画を撮影してました・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団 [政治・経済][性][生活・人生][社会][アフィリエイト][ひっそりセルクマ][動画]

今後も、社会問題に関して、語ってみるのも良いかもねぇ。

育児をしながら内職をするタイミング、昼間は自宅で4歳の子供と過ごしながら・在宅仕事と育児や家事との両立。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [育児][仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

私は昼間は自宅で4歳の子供と過ごしながら、在宅の仕事として内職をしています。内職とは具体的にはゴム製品の検品やバリ取りです。

ママ友にすすめられて始めた在宅ワーク。お小遣い稼ぎだと思って…無理をしないのがコツ・在宅仕事と育児や家事との両立。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

独身のときには外でバリバリ働いていましたが、結婚して家事と育児に専念し始めてからは家の中しか自分の居場所がなくて息苦しいし、子供が泣くたびにストレスがたまるようでした。

ヒステリックグラマーの福袋(マルイ:10年前)内容レビューネタバレ注意・値段が高くて悩んだあげく買わなかったセーターが入っていました。 - ナカノ実験室 [生活・人生][ありがとう寄稿]

自宅へ帰りワクワクしながら開けてみたら、去年値段が高くて悩んだあげく買わなかったセーターが入っていました。

5→9~私に恋したお坊さん~最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「やまぴーは僧侶を続け、寺を守り、さらに石原さとみと結婚」続編があるなら? - ナカノ実験室 [恋愛][芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

僧侶である、やまぴーは石原さとみを取るのか、寺を取るのかを迫られていますが、私は最後にはどちらも手にし、結婚すると思います。

セサミストリートの福袋内容レビューネタバレ注意・1万円・ビッグバードを期待していたせいか、エルモやクッキーモンスターの大きなぬいぐるみがメインになっていて…。 - ジャンプ部 [生活・人生][ありがとう寄稿]

ガールフレンドがビッグバードが好きで、たまに単体で買っていたのですが、お正月というハレな気分だったので、1万円の福袋にしました。

オトナ女子。最終回と結末の予想「ハッピーエンド・亜紀は益々やりがいのある仕事が忙しくなり、萠子は主夫になった田代と幸せの暮らし、みどりは、子供たちが」感想ネタバレ注意・続 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

40歳を迎えた、三人のオトナ女子がそれぞれの目線で、それぞれの恋を追及する、さすが木曜十時枠のドラマって感じです。

相棒14第7話「キモノ綺譚」感想ネタバレ注意・犯人、真相、多重人格者というレトロな題材が面白いです [芸能][youtube][勇気のセルフブクマ]

相棒13で観るのをやめたHatenaブロガーは、ぜひ、見て欲しい。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第17話「ふわふわおいしい”ばそ鍋”」(うえやまとち)感想&あらすじ・立派な「自然薯」を目の前にしてかなり意気込みが…ネタバレ注意。 #マンガ - [マンガ][料理][食][ありがとう寄稿]

今回の料理に関してはかなり聞きなれないものです。ですが私自身料理を見てかなり美味しそうにも見えるものです。

偽装の夫婦・最終回と結末の予想「ッピーエンドで、終わって欲しいです」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなのブログ。 [芸能][生活・人生][性][ありがとう寄稿]

けしてなっては、欲しくありませんが、主人公と元カレが、再度別れ、また何年後、に話が飛び、悲しい結末になりそうな予感がします。

クロカン6巻第1話「信明の宮瀬」(三田紀房)感想&あらすじ・ピンチの時に1年生が活躍しようとするのも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

経験が少ない分クロカンは動揺を誘ってしまう展開にもなってくるが逆に開き直ってからの展開がかなり良いものです。

クロカン6巻第2話「応援団」(三田紀房)感想&あらすじ・鷲ノ森のピンチから逆転して相手チームの油断を誘い最終的に…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

野球となれば「大応援団」とイメージされやすいものですが逆に鷲ノ森に関しては独特の応援団を率いるものです。このスタイルがあってこそ魅力があるものです。

最終回・結末予想「銀魂」ネタバレ注意!主人公の坂田銀時は、結局誰とも結ばれないで一人身で今と変わらない生活を…。 #COMIC - みんなの政治経済ブログ。 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

主人公の坂田銀時は、結局誰とも結ばれないで一人身で今と変わらない生活を送ってそうですよね。神楽ちゃんは犬猿だった兄神威と元の仲のいい兄弟に戻ってるといいなー。新八は意外性があると嬉しいな。

感想・書評「ソウルメイト(馳 星周著)」ネタバレ注意・犬好きにはたまらない作品(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。 [小説][ありがとう寄稿]

馳 星周と言えば「不夜城」などの、少しダークで重めの作品が多いので、今回も犬をテーマに重い作品なのかなと思いました。

愛という名のもとに/最終回感想&あらすじ・鈴木保奈美をライバル唐沢敏明から略奪できそうだった、江口洋介は結局…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

たしか、最終回は連続ドラマで15分延長するのは初の試みという触れ込みではなかったかと記憶しております。

となりの怪物くん(13巻で完結)感想ネタバレ注意!あらすじ・水谷雫、常に学力がトップであることしか頭にしかなく「年収1000万」が将来の夢で…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

理由は違っていても友達がいないという点では同じなのに、雫は全く気にせず、春は友達が欲しくて仕方がないのです。

感想・書評・野村克也の「菜根譚」ネタバレ注意・NHKのEテレ「100分de名著」で放送・紹介され、反響が大きかった中国古典(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。 [生活・人生][芸能][ありがとう寄稿]

不穏な時代であっても、己を見失わず、逆境に打ち勝ち、審美眼を持つ大切さが書かれており、各界の著名人が座右の書としてきました。