大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月23日は何の日?マリク・イシュタール(遊戯王)の誕生日・明後日が演劇の本番・禁煙3年183日禁酒3目・今日のはてブ。

12月23日は何の日?

なお、東京タワー完成の日でもある模様。

マリク・イシュタール(遊戯王)の誕生日。

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ARTFX J マリク・イシュタール (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

お誕生日おめでとうございます。

主人公側に潜伏型の悪役だったように思えますが、そんなに悪いことをした記憶はないし、強かった印象もない。1000年アイテムの保持者の一人。なんだかんだで、良い奴だったような、印象。

以下は、初登場の記事。

あ.あとファイアーエンブレム!マリク!

エクスカリバーを語れ!ファイナルファンタジー?魔界塔士Saga?僕と私のナカノちゃんねる。

…違うマリクであった…。

明後日が演劇の本番。

はよせな。

禁煙3年183日禁酒3目。

吸いませんでした。飲みませんでした。足が痛くて、作業は進まず。

今日のはてブ。

12月22日分のブクマ(20件)

台風18号による鬼怒川の堤防決壊は衝撃的でした・2015年ニュース振り返り。自衛隊の皆さんの活躍のすばらしさと、年々増えていく異常気象による災害に怖くなりました。 | 安心の在宅 [生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

映像を見ると街全体が海に沈んだかの状態になっており、眼を疑ったのを覚えています。

infoQ(アンケートサイト)コツコツすれば月に300ポイント程度は稼げるサイトです・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティン [インターネット][webサービス][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

普段から副業について興味があり、インターネットで探した結果アンケートサイトのinfoQと出会いました。

ぴくぴく仙太郎3冊目のウサギ暮らしAct.44むかえにきてね(布浦翼)感想&あらすじ・可愛い時の話にもなるものです…ネタバレ注意。#マンガ - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

仙太郎の可愛い時の話にもなるものです。ですがバク先生との巡り合わせを見せるのはかなり不思議な気持ちにもなってくるものです。

ブリーチ-BLEACH656.「GOD OF THUNDER」感想&657話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!女の価値はオシャレかどうかだと自分の美の基準を語るアスキン…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ジャ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

夜一の技はアスキンに決まるでしょうが、アスキンもまだまだ奥の手がありそうです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」評価・大人向き(※父親や母親などの親世代)の映画…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面 [アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

2001年4月に公開された映画ですが、今見ても色あせることがなく、むしろだんだんと大人になり、結婚し、子供が出来てから見ると、昔とは違った思いや感動があります。

おすすめアニメ映画感想レビュー「冒険者たち ガンバと7匹のなかま」評価・ネズミの仲間たちと白イタチのノロイとの闘いがハラハラドキドキ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面白い漫 [アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

テレビ放送された内容を1時間半ほどにしたものですが、ガンバをはじめとするネズミの仲間たちと白イタチのノロイとの闘いがハラハラドキドキの見ものです。

コウノドリ第9話/ドラマ感想&あらすじ・23週目という超早産の生き延びる確率が低い赤ちゃんが(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。 [芸能][生活・人生][性][ありがとう寄稿]

今回はふつう私たちが思い浮かべる妊娠・出産というものから180度違う世界、でも日々確実に起こっている現実を教えてくれました。

東京オリンピックエンブレム問題・2015年ニュース振り返り。佐野研二郎さんのデザインしたトートバッグにも盗作の疑いがでてしまった…。 - みんなの芸能ブログ。 [生活・人生][芸能][ニュース][ありがとう寄稿]

トートバッグは複数デザインしていたようですが、結構な割合で酷似したものがみつかったことで、世間の信用を失ってしまったように思います。

掟上今日子の備忘録・最終回/ドラマ感想&あらすじ・厄介君が今日子さんのことを好きという気持ちを諦めるのも仕方ないと(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

今まで事件を解決して終わるという一話完結だったのですが、第9話と最終回は関連していて続きのような話になっていてハラハラしました。

電気代の節約にタイマー式コンセント/光熱費の節約術(15分刻みで電源のオン、オフを設定できます) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

今冬のこの異常な寒さに、愛猫は震えています。秋頃から帰宅する鼻水をたらしたりくしゃみをしたりと、明らかに寒がっていました。

家電製品のエコモードを大活用!光熱費の節約術(テレビやパソコンの省エネモードも大活用) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

私たち家族がずーっとやっている節約といえば、家電の省エネモード、エコモード、節電モードを活用すること。

釣りバカ日誌番外編・新入社員・浜崎伝助・最終回/ドラマ感想&あらすじ・鈴木建設がスキャンダルによって大きな危機が訪れる(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

釣りバカ日誌のファンではありませんでした。しかしドラマ化すると言うことで気になって1話を見てみたら面白くてついに最終回まで見てしまいました。

2016年お節料理。一般的なおせちと地元風のものを手作り・金団2種、煮物系3種~5種伝統的作り方で、現代風にローストビーフ、ローストポーク、鶏肉の豆板醤づけを…。 - ナカノ実験室 [生活・人生][ありがとう寄稿]

最近は、スーパー、コンビニでも予約しなくても「お節」の料理が手に入るようになったことを昔を懐かしむ話のとっつきとして、聞かされる言葉です。

マツコ&有吉の怒り新党(12月16日放送)感想!妻がバンジージャンプやスカイダイビングなどのスリリングなアトラクションに自分を誘うので困っています…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ [芸能][ありがとう寄稿]

こういうことを言うと失礼かもしれないけど、マツコがスカイダイビングで危なすぎるだろってツッコミを入れてしまった。

恐竜の牙が入った石?探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

40年前のアメリカ旅行。

お酢美容効果?(モ) [生活・人生][ひっそりセルクマ]

最近、母親から、「肌が綺麗になった。」と度々、言われてました。息子としては、「親バカだな。」と思ってたのですが、その母親も友達から同じことを言われたみたいです。これは、親バカではないかも知れません。

パチンコなんて暇つぶし、人生なんて暇つぶしさ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [パチンコ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

人生の積み重ねとか、時間とか、ブログとか、なんだか分からなくなった。どうせ使わないお金なら、ガンガン使った方がよい気もするのだけど。

12月10日は何の日?最強伝説黒沢と黒崎一心(BLEACH)の誕生日・深夜の晩酌がやめられない・禁煙3年171日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

続編が出ているみたいだけど、旧版も全部読んだ訳じゃあない私。

12月11日は何の日?胃腸の日・底辺ユーチューバー、モチベーションを失いかける・禁煙3年172日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

これから忘年会シーズン。オレには関係ないけど。胃腸の元気を意識するのは、良いかもしれんね。

12月12日は何の日?アグリー・クリスマス・セーター・デイの日・父親がモンサンミッシェル(フランス)旅行に行きたいらしい・禁煙3年173日禁酒1目の失敗・最近の更新。 - 団劇スデメキル [世界][社会][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

なんてひねくれた発想だ。日本でも、アンチ・クリスマスイベントがあっても良いかもしれんね。