大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月12日は何の日?アグリー・クリスマス・セーター・デイの日・父親がモンサンミッシェル(フランス)旅行に行きたいらしい・禁煙3年173日禁酒1目の失敗・最近の更新。

12月12日は何の日?

ジャンプ関係はなかった。

アグリー・クリスマス・セーター・デイの日。

以下は、ウィキペディアからの引用です。

クリスマス特有の悪趣味なセーターで着飾るイベントで、2010年代に登場した[1]。

12月12日 - Wikipedia

なんてひねくれた発想だ。日本でも、アンチ・クリスマスイベントがあっても良いかもしれんね。

父親がモンサンミッシェル(フランス)旅行に行きたいらしい。

テロに巻き込まれて死んだら、流石に、笑うわ。

禁煙3年173日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。ナイトスクープを見ながら、焼酎がぶ飲み。

最近の更新。

はてブ保存を忘れてたようだ。

B!(はてなブックマーク)と空目する。

BI(ベーシックインカム)の話題が出る度に最近思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

別にチャンネル登録者が多いわけでもなく、オレなりの正義をYouTubeで語ることにした。

鶴指眞澄(つるさしますみ)氏の同性愛者差別ツイートを語る。怒りの声をYouTubeに声にするのも難しい。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

あえて、IDコールなどはしないけど、誰かに向けた言葉。まあ、Hatenaじゃあ、よくありえること。ストレス発散の暴言です。

考え方がわからない人間と、てめーの期待する想像力を持ってない人間を、てめーの想像の最悪の存在に結びつけてんじゃねーぞ、クソ馬鹿野郎。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][考え方][インターネット][こっそりセルクマ]いえーいww3ブクマゲットwwwwww。

私とは関係ないことで、また一つのブログが炎上していた。容疑は「はてなブックマーク互助会」だ。ただ、忘れないでおきたいのは、お気に入りのブログをチェックして、ブクマする行為は、スパムじゃあない。

ポジ熊嵐炎上に考える~はてな村には戦ってはいけない天狗のような神がおわす・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[はてな][インターネット][アフィリエイト][性][生活・人生][ひっそりセルクマ]なんとなく書いたけど、「神」は言いすぎた。

夢火に関しては、まるで覚えてませんが、リンは第2部でかなり重要なキャラ。以下は、ジャンプに書いていた感想です。

11月15日は何の日?夢火とリン(NARUTO)の誕生日!映画レビューまとめを更新したが・禁煙3年149日禁酒4目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ナルトのキャラだけど、全く覚えてない…調べるまでもなく、ブログで言及したこともないみたいだ…。

11月16日は何の日?篝(かがり:NARUTO)の誕生日・無職の朝は4時にコンビニに行くところから始まる・禁煙3年150日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

よりによって、すごいキャラと誕生日かぶったな。ハイキュー!!のライバル高校のキャプテンです。

11月17日は何の日?黒尾鉄朗(ハイキュー!!)と法条正義(こち亀:現・凄苦残念)の誕生日・はてなブログをスルーする技術・禁煙3年151日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ぱっと思い出せなかったけど、ビジュアルで思い出す。後半は、どんな活躍してたっけ。

リシド…だれ?まるで覚えてない。でも、誕生日、おめでとうございます~。

11月18日は何の日?シズネ(NARUTO)とリシド(遊☆戯☆王)の誕生日・絶滅させたいHatenaブログがあります・禁煙3年152日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超