大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月10日は何の日?最強伝説黒沢と黒崎一心(BLEACH)の誕生日・深夜の晩酌がやめられない・禁煙3年171日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

12月10日は何の日?

世界人権デーでもある模様。

最強伝説黒沢。

新黒沢 最強伝説 1 最強伝説 新黒沢

続編が出ているみたいだけど、旧版も全部読んだ訳じゃあない私。

黒崎一心(BLEACH)の誕生日。

ミラクルバトルカードダス(ミラバト) Jヒーローブースター AS02 黒崎一心 コモン AS02-066

思ったほど出番のない父親。

十番隊隊長・志波一心だと…!?全く予想してなかった展開。分家、宗家に関してWikiを読んでましたが記述はなかったです。ということは『黒崎』という姓は真咲さんの名字だった訳ですね。

志波一心!?ブリーチ529.「ザ・ルーディメンツ」過去編に藍染だと…!?ネタバレ注意!ジャンプ感想15号2013年1-9

今更だけど、父親の旧姓が「志波」なんだから、志波空鶴とかは、主人公の親戚なわけか…。

お誕生日おめでとうございます。

深夜の晩酌がやめられない。

死にたくねえ。

禁煙3年171日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。ビールにライスをどんぶりで2つ。

今日のはてブ。

12月09日分のブクマ(20件)

FNS歌謡祭2016/感想!中山美穂さんが18年振りに歌っているところなんて涙が出そう…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

一部ではあまり良くなかったと言われていますが、私個人としては、すごく良かったです。中山美穂さんが18年振りに歌っているところなんて涙が出そうでした。

M-1グランプリ2015/感想!優勝は敗者復活から勝ち上がったトレンディエンジェル…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

スポンサーがオートバックスからユニクロやファミリーマートといった大手企業になってから賞品も豪華になりました。

世界仰天ニューススペシャル/感想!クリスマスイヴにお金が無くなってしまった家族のお話…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ [芸能][世界][ありがとう寄稿]

いつも楽しく見てる仰天ニュースで今回市場を心に突き刺さったのが「クリスマスイヴにお金が無くなってしまった家族のお話し」でした。

ハイキュー!!第185話「頑張れ俺の太腿」感想&186話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月島がバレーに対し、今までよりも熱くなり本気で…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - ジャンプ部屋ブ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ブレイクに持ち込んだ烏野。けれど牛若率いる白鳥沢にまたポイントをとられる。最後は影山、日向の速攻で小さな巨人の姿をもう一度春校へ連れて行ってほしい。

てるてる少年(高尾滋)感想ネタバレ注意・紫信と彼女に使える忍者、才蔵の恋愛を中心にした…。 - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

旧家のお嬢様、紫信と彼女に使える忍者、才蔵の恋愛を中心にした学園生活がほのぼのとしていて、すごくかわいいお話です

ワンピース-ONE PIECE第809話「ネコマムシの旦那」感想&810話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!公爵の口から、シャンクスの名が出たところは驚きましたね…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

最後にジャックが人間に戻っていましたが、影で隠れていて容貌は分かりません。どんな姿をしているのでしょうね。また、ギフターズはどうやら人造悪魔の実の能力者のようですが、ジャックもそうなのか気になります。

銀魂 第567訓「頂」感想&568話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!辰馬が范堺を撃ったことで喜々と陸奥は…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - 面白い漫画を教えてください。 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

辰馬が范堺を撃ったことで喜々と陸奥は洗脳から解放され他の部下達も元に戻り辰馬編は一段落。そろそろ高杉が目覚めるか神威が再登場する頃と予想します。

AS Rabbit (エーズラビット) レディース・フリーサイズ福袋内容レビューネタバレ注意・1万円、タンクトップ、薄手のパーカー、フランネルのチェックシャツ、ロンT、コート、カーディガン、 [生活・人生][ありがとう寄稿]

中身は平均してM。全てトップスなので着れない物はなく、柄、色も落ち着いた印象です。売れ残った商品というイメージが無く、これを1つ買えばワードロープに変化を付ける事が出来る、お得感いっぱいの内容でした。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:検索+が楽しく、ポイントもたまりやすいです。おこづかいアプリは調べたいキーワードを入れて検索する。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口 [インターネット][アフィリエイト][webサービス][ありがとう寄稿]

調べたら岳ではなく、そのキーワードのページを開いて見たりするだけでもポイントがたまるので、知らないうちにポイント数が増えています。

家出した長男を探して・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

成績がめっちゃ悪い。1年で4単位。

父のヘンテコなお店・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

10歳、小学5年生の女の子からの依頼。

オトナ女子8話/ドラマ感想&あらすじ・高山さんの急接近にドキドキ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

ヒロインの亜紀が今まて全く意識していなかった、偏屈な脚本家の高山の急接近にタジタジする回でしたね。見終わった後もドキドキが止まりませんでした。

突発性発疹の心得・生後12ヶ月子育て体験談・検温したら38.5度。元気も食欲もめちゃくちゃあるけれど、熱だけが高い。 #育児 - みんなのブログ。 [育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

「何か、身体が熱いなぁ」と思って検温したら38.5度。元気も食欲もめちゃくちゃあるけれど、熱だけが高い。

ぼんくら2第7話(最終回)/ドラマ感想&あらすじ・主人公に弓乃助という天才少年、このおじ甥コンビがとても面白い(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

NHKの木曜時代劇は時代劇が少なくなった現在では存在感が半端なく、風の峠、かぶき者慶次と続けて見ていたのだが、最近はさぼりがちでとうとう途中からの視聴になってしまった。

中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞~安心してください!33年分ありますよSP~「12月5日」感想!2015年は、侍ジャパンの活躍や流行語大賞に「トリプルスリー」が選ばれたこともあり [芸能][ありがとう寄稿]

珍プレーの映像で、ボールのキャッチミスや雨で滑ってしまうシーン、外国人のバッターがデッドボールを受けて、チーム全体で乱闘になるシーンなどがあって、思わず顔をほころばせながら見てしまいました。

サイレント・プア2話「家族の太陽」感想&あらすじ・父がリストラ後アルコール依存症、母が重病、姉が透析が必要で…(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

彼女が言い出したことは出来そうな気がする。部長にそう言わせるほどの存在です。

感想・書評「漁港の肉子ちゃん」ネタバレ注意・アメトーク読書芸人、又吉さんが推薦していた(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

西加奈子さんの書く文章は、若いうちに呼んでおきたい言葉、表現がたくさん詰まっています。西加奈子さんの本を読んで、生きる希望を見付けたという人も多いのではないでしょうか。

切符買うなら金券ショップを利用しましょう!その他の節約術(JRの「昼特きっぷ」なども) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

以前はまったく気にしたことが無かったのが「切符」の値段でした。正直言って「そんな変わらんやろ~」って思ってたんですよね。

不要な服や雑貨はフリーマーケットへ/その他の節約術(売れなかった服を発展途上国に寄付できるブースを設けているところも) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

捨ててしまったらゼロですから、家計にとってメリットは大きいです。自分が気に入っていた服を誰かがまた着てくれるのは嬉しいことですし、ごみを出さない、という意味では環境にもやさしいです。

櫻井有吉の危ない夜会/感想!マッチさんと色々なロケをHey!Say!JUMPの有岡くんと井野尾くんが連れ出す…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

マッチさんは初めてデパ地下に連れて行ったり、ジェットコースターロケをしたり、大食い対決をしたりと見てて本当に面白かったです。