大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月9日は何の日?国際腐敗防止デー・2015年M-1グランプリに関して一言・禁煙3年170日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

12月9日は何の日?

JUMP関係はなかった。

国際腐敗防止デー。

以下は、ウィキペディアからの引用です。

2003年のこの日に国連腐敗防止条約が調印されたことを記念。

12月9日 - Wikipedia

今は、腐敗とかじゃあないくらいに、世界が荒れているのだけど、腐敗は防止できているんだろうか。

2015年M-1グランプリに関して一言。

まだ、録画を全部見てませんが、みんな面白い。

禁煙3年170日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みまくりました。深夜にライス&ビール。

今日のはてブ。

12月08日分のブクマ(20件)

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:アンとケイトのアンケートやポイント交換時の報酬でお小遣い稼ぎをしています。500ポイント以上貯まると、PeXポイントに交換。 | 安心の在宅 [生活・人生][インターネット][webサービス][ありがとう寄稿]

アンケートはほぼ毎日来ますので、沢山のポイントを稼ぐことができます。半年でなんと2500ポイントも稼ぐことができます。

時計の福袋(西武百貨店・池袋)内容レビューネタバレ注意・白い袋に入って値段は1万円とありました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

10年ぐらい前ですが、池袋の西武百貨店へお正月に出かけたのです、その時もやはりですが、どの店舗も売り場も福袋が大々的に販売されてました。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第20話「日本のポカポカ料理 鍋焼きうどん」(うえやまとち)感想&あらすじ・寒い季節には定番にもなりつつある食品にも…ネタバレ注意。 #マンガ - [マンガ][ありがとう寄稿]

寒い季節には定番にもなりつつある食品にもなってくるものです。ですがこの料理でキッカケを取り戻そうとするのも分かるものです。

クロカン6巻第5話「大記録」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本、細越両名共に大記録を達成する事が…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

坂本、細越両名共に大記録を達成する事が出来たのです。なかなかここまで実現するのは無いものです。

コウノドリ第8話/ドラマ感想&あらすじ・死産を体験しているお母さんのお話でした(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

問題は唇が割れてしまったまま産まれてくる病気でした。手術すれば治る症状ですが、そんなことを言われても家族は心配ですよね。

キャッシュカードを封印して無駄遣いを防止!/その他の節約術(定期預金に10万円の積立ができました) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

キャッシュカード全てを封筒に入れ、ホッチキスと両面テープでがっちり封印して、引き出しの奥深くへしまってしまいました。

自転車で電車賃節約+ダイエット/その他の節約術(20分の道のりを自転車で往復) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

名付けて「自転車で電車賃を浮かしてウハウハダイエット」です!

GTOは藤沢徹先生原作の漫画/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主演の反町隆史氏も、それに合わせてハードボイルドで大人な印象を…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ [マンガ][芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

生徒の心をつかんでいく漫画版とは違って、主演を務めた反町隆史氏の、独特の表現が別の魅力を感じさせてくれる作品でした。

感想・書評「放課後のプレアデス みなとの星宙:菅浩江」ネタバレ注意・素敵で、どこか懐かしくも暖かい気持ちになれる優しい小説(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。 [小説][生活・人生][世界][ありがとう寄稿]

TVアニメを見ていなくても楽しめる作品になっているので、小説から読んで見ても良いかもしれません。

相方大好き芸人(アメトーーク)感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

タカさんは、トシさんのことを中学からずっと好き。

自慢のジオラマを妻に理解させたい・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

趣味に没頭している依頼者。ジオラマに凝っている。

君色グラファー(青戸成)はラブコメ(ちょいエロ)で面白い!独占欲と男ツンデレ…ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013WINTER感想3 [ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

☆キミの気持ちにオートフォーカス!!ドキドキカラフルグラフィティ読切47ページ!!ということで増刊を買っている人には印象深い青戸成先生の新作読切です。増刊、本誌込みで掲載回数が群を抜いて多いですよね。

ピグマリオ(和田慎二)最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・メデューサが母を石に変えた理由は…。 #漫画 - ナカノ実験室 [マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

元精霊の母とルーン国王の間に生まれた主人公クルトの冒険譚です。

ターンエーガンダム/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・賛否両論分かれている作品の一つではありますが、良い作品の一つでは無いかと…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ [アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

ガンダムアニメの中では賛否両論分かれている作品の一つではありますが、良い作品の一つでは無いかとあらためて見ると思います。

感想・書評「幼女戦記 1巻Deus lo vult カルロ・ゼン著」ネタバレ注意・サラリーマンだった男が異世界で幼女として生まれ変わる点(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ [小説][世界][ありがとう寄稿]

自称神を名乗る「存在X」により銃と魔法が飛び交う異世界へと飛ばされ、その世界でたくましく生きていくといった内容です。

特命係長只野仁ファイナル・悪い女編第5話「悪い女⑤」(柳沢きみお)感想&あらすじ・ジュニアが登場する事で意外にも感じる…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください [マンガ][ありがとう寄稿]

特命が少し進みづらい展開になろうとするのですが逆にジュニアが登場する事で意外にも感じるものです。

特命係長只野仁ファイナル・悪い女編第6話「悪い女⑥」(柳沢きみお)感想&あらすじ・ジュニアが逮捕された事を聞かされて驚きにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてく [マンガ][ありがとう寄稿]

少しずつ特命の核心に触れつつあるものです。そこから素直に展開が進まないのもかなり共感出来る内容にも感じるものです。

ブリーチ-BLEACH654.「Deadman Standing」感想&655話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!吉良イヅル、抜けた体の孔の向こうに三日月が照らされていて作者の演出力が光る…週刊少年ジャンプ感想01 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

強敵に対して弱者が勝つ奇跡、というのは本来は主人公側のセリフなのですが奇跡を起こされてしまうのでしょうか?楽しみです。

脳力低下 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][ひっそりセルクマ]

30歳が近づいてきて、自分の心のありようが変わってきている事を感じる。きっと、脳力が弱くなってきているのだろーな。心が狭くなってきている希ガス。

愛と世界平和のイラストを書いたぞ。 [生活・人生][マンガ][ひっそりセルクマ]

…えーと、「命と愛と平和」をテーマにイラストを描きました。なんで、こんな絵を描いたかと言うと、クリックで募金出来るクリック募金というものがあるのですが、そのクリック募金のバナーをHPやブログに掲載してい