大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ43話未確定ネタバレ注意予想??白夜の魔眼のイカレ女サリー再登場!バロ兄ちゃんは魔力を売っていた!44話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。白夜の魔眼のイカレ女…着てない…!?サリー!次回の予想です。

白夜の魔眼のイカレ女サリー再登場!

その発想はなかったわ。「イカレ女」ってのは、ありな表現なんですね。サブイベント的な扱いで、白夜の魔眼の活動の一端なんでしょう。

バロ兄ちゃんは魔力を売っていた!

子供から集めた魔力を、サリーに買ってもらっていた。買い取られた魔力は、魔道具とかの材料になっていた。

バロ兄と、ネージュは特に思想信条はなく、ただのド底辺の貧民なんだと予想。

44話に継続!

サリーは、子供に魔力を戻す方法を知っているとかで、バトル展開が継続とかかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ41「一閃」

雪の魔道士編突入。未だに名前の分からない変態魔道士。ここまで敗北フラグというか、腐れ外道なキャラも珍しい。背景には、黒い存在が関係しているのか…?

ブラッククローバー41話・ネージュの兄(変態)に「一閃」確定ネタバレ注意!癒やしの聖灯、黒の暴牛のローブ…42話予想・ジャンプ感想01号2016年13

兄が切られたことで、ネージュが激高。物凄い雪崩とかを発生させそう。しかし。ゴーシュはさらにぶちきれて、山一つ溶かすほどの熱量を発揮するのだ…。

ブラッククローバー・ページ42話未確定ネタバレ注意予想??変態兄は死んだのか?ネージュVSゴーシュか?43話で失われた魔力が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

別れ際に、ヒロインが引っ込み思案なあたりに触れて、次回3話に続くでしょう。読切版を思い出すと、彼女も土屋と同様に抱えているモノがあるのでしょうなあ。

背すじをピン!と2話未確定ネタバレ注意予想??英里と土屋雅春の体験入部!競技ダンス説明回!3話でヒロインに…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超