大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ352未確定ネタバレ注意予想??ドン・スライムが四天王のところへ!八王一気に倒す!353話は三虎VSアカシアかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、ヤツラの下へ…!!次回の予想です。

ドン・スライムが四天王のところへ!

やつらとは、トリコ、ココ、ゼブラ、サニーの四天王でしょう。それぞれ2ページ使って近況報告があるでしょう。

八王一気に倒す!

戦っていた八王を倒すだけの実力がドン・スライムにはある。倒すというか、バトルを強制終了させて、「地球を守るために戦うんや」とか言いそう。

353話は三虎VSアカシアかな?

さらにシーンは変わって、NEOの最果ての厨房とか。次郎も合流して、かつての師弟対決になりそうやね。一龍も、ちゃっかり復活しそう。

前回の予想と感想まとめ。

グルメ350「待つ」食材!!

おいで食欲たち…小松からスタート。そして、アナザの成魚が登場。脱皮の皮から成長するという人智を超えた増え方。小松の人柄に寄ってきたみたいだけど…自分から死にに来ているとも言えるわけで、そのあたりは、どういう気持なのだろうか。

トリコ350話・アナザの成魚登場!!「待つ」食材!!確定ネタバレ注意!調理に万年の時間がかかる…351話予想・ジャンプ感想01号2016年14

いっそ、見つけられないと予想。裏の世界にいないってことは、実はどこかに魂があるのじゃないか?という展開を期待。

トリコ・グルメ351話未確定ネタバレ注意予想??もう一人はフローゼ!アナザ調理完成!352話でドン・スライムは一龍を見つけられるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

すでに転生しているとかどうだろう?完全に生まれ変わり。魂の気配で気付く。赤ちゃんになり、グルメ界に生まれ落ちるという展開を期待。フローゼ様も関係しているかも、しれんね。

トリコ・グルメ352話確定ネタバレ注意!ドン・スライムは一龍の魂を見つけられない!353話にグルメ界に登場するか!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。