大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー14話未確定ネタバレ注意予想??てっしーの仲良しクールメガネが登場!男の娘という超展開か?15話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。てっしーの仲良しクールメガネが登場!次回の予想です。

てっしーの仲良しクールメガネが登場!

初期から出ているし、13話にも出ている、友達の長身の人が登場するらしい。名前なども、ようやく判明するかも?

男の娘という超展開か?

かなり引っ張った上での登場だから、男の娘である超展開を期待したい。あるいは、悪魔。あるいはガチ百合女子。なんか、隠れ属性があると予想。

15話には続かない?

1話終了の単発回と予想。3巻渡りのシリーズの可能性もあるのかも…???

前回の予想と感想まとめ。

12話「左門くんは少しずつ大人になる」

キャット姿の天使さんの扉絵からスタート。まさかの捨て猫展開。そして、橋下ちゃん(はしもっちゃん)の登場。はしもっさんでもあります。

左門くんはサモナー12話・橋下さん(はしもっちゃん)登場「左門くんは少しずつ大人になる」確定ネタバレ注意!終わりのやるせなさ…13話予想・ジャンプ感想01号2016年11

リアルな話、ものの歩、バディストライクに比べてどれくらい面白いか?が打ち切りの最前線かと。感動系の話が読者に響くか?という実験的な回だったのかも?

左門くんはサモナー12話感想確定ネタバレ注意「猫の感動回…オチ、ラストやいかに?」ジャンプ感想01号(2016年) - ナカノちゃんねる

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

4話に続く感じで、競技ダンス部的な、何か最初のイベントが起きそう。春先の話だけど、学内行事で発表会があるとあ、小規模な試合とか?

背すじをピン!と3話未確定ネタバレ注意予想??体験入部2日目!マンガ的最初のイベント?4話で亘理英里の過去?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超