大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

バディストライク4話未確定ネタバレ注意予想??高校はどこに行くのか?受験と卒業に?5話で藤丘高校に入学か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。高校どこいくの…?次回の予想です。

高校はどこに行くのか?

やべー。野球で実績があるわけでもないし、学力も普通。そもそも同じ高校に入れるのか?志望校という概念もなかったやつら…。

受験と卒業に?

中学編を7話までやるってこともないでしょうから、志望校決定、勉強、受験、合間に野球の稽古とやりながら、卒業式でしょう。

5話で藤丘高校に入学か?

青龍に対する朱雀…とか思ったけど、ここは藤丘高校に入学して欲しい。女子ラクロス部とか、カメオ出演せんかなー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

2話「信じる心」

バトル漫画風のカラー扉絵でスタート。ライバルキャラの猪熊興介登場!そして、ケツゴリラも登場!大事な要素の「アゴ」が飛んじゃっている素晴らしいデザイン。

バディストライク2話・猪熊興介登場!「信じる心」確定ネタバレ注意!ケツゴリラが一番面白い…3話予想・ジャンプ感想52号2015年4

アラカミとアドウは、どこかで会っていた…という過去がありそう。

バディストライク2話感想確定ネタバレ注意「アドウとアラカミの関係性の伏線が解ける時が最終回かもしれんね」ジャンプ感想52号(2015年) - ナカノちゃんねる

おそらく、もう一人の主人公ってところでしょう。高校編でライバルになるのか、先輩になるのか?

バディストライク3話未確定ネタバレ注意予想??猪熊興介と勝負!青龍高校は強かった!4話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。