大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP75話未確定ネタバレ注意予想??ラテン咲本×沙羅チャンピオンVS新世代!2年生新世代の過去回想とかか!?76話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラテン咲本×沙羅チャンピオンVS新世代!

新世代!下克上だ!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

土井垣ペアが棄権しているから、3年生のチャンピオンの無双展開だけど、新世代がくらいつくでしょう。

他のモブキャラたちが、それに圧倒されるでしょうね。ラテンという、バトル。

2年生新世代の過去回想とかか!?

74話は、八巻×秋子の回想だったけど、クロダ×ナオミの回想とかも入るでしょう。地味だけど、実は強い人々。

小学生時代とか、中学生時代の努力も描かれるでしょうね(´;ω;`)。

76話に継続!

チャチャチャから、次の競技に行くかも?一つずつ、丁寧に解説が入るに、違いない。

前回の予想と感想まとめ。

STEP72「チャンピオン」

ただいまより…結果発表回です。超震えて読んだのですが、私、更新したつもりで更新してない病にかかってました。喘息です。

背すじをピン!とSTEP72話・新「チャンピオン」確定ネタバレ注意!部長×副部長派が泣きながら読んだ神回…73話予想・ジャンプ感想47号2016年16~鹿高競技ダンス部へようこそ~

スタンダードでやりきった、部長ペア、咲本ペアの普通に出場するでしょうし、チャンピオン達の体力というのは、果てしない感じです。

背すじをピン!とSTEP72話未確定ネタバレ注意予想??ラテン部門開始!椿×八巻の回想スタートか!?73話へ継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP73「バトンタッチ」

スタンダードが終わり、45分の休憩でラテンアメリカがスタート。体力の限界までいってたけど、どうなるのか?と思っていたけど、納得の着地点。

背すじをピン!とSTEP73話・三年生から二年生へ「バトンタッチ」確定ネタバレ注意!ラテンアメリカ部門始まる…74話予想・ジャンプ感想48号2016年18~鹿高競技ダンス部へようこそ~

いよいよ二年生パイセン掘り下げシリーズ。それやったら、最終回なんじゃない?と思うのだけど、どうなんだろ?教えてエロい人。

背すじをピン!とSTEP74話未確定ネタバレ注意予想??相性最悪、勝ち気は同じの八巻・椿ペア!ラテンアメリカ部門始まる!ミチカゲ×ナオミも!75話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 表紙&巻頭カラー掲載!JSAFアニメ公開記念!ブラッククローバー!ジャンプ48感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 悪魔のメムメムちゃん(四谷啓太郎)特別読切掲載!JASF公開記念!ブラッククローバー2号連続表紙&巻頭カラーの2段目掲載!11月7日発売!発売ジャンプ49号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

おそらく同じクラス。女子の編入生でわく中、「たくあんの家に住んでる」とか言って、ベタなラブコメ展開を予想。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第5頁話未確定ネタバレ注意予想??高校編入同級生展開!担任教師が変態!1話完結で6話かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第5頁「日常特訓」

三途北(みときた)高校へきっちり転校生が来てスタート。新キャラは天王寺翔太。潔癖症の綺芽(あやめ)委員長。人間キャラが増えるのも楽しいです。

たくあんとバツの日常閻魔帳5話・天王寺翔太×綺芽(あやめ)ボーリングで「日常特訓」確定ネタバレ注意!罰ゲームの結果が…6話予想・ジャンプ感想28号2016年13