大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

たくあんとバツの日常閻魔帳・第5頁話未確定ネタバレ注意予想??高校編入同級生展開!担任教師が変態!1話完結で6話かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

高校編入同級生展開!

次号、バツがたくあんの高校に編入します!ほんまこれ。

おそらく同じクラス。女子の編入生でわく中、「たくあんの家に住んでる」とか言って、ベタなラブコメ展開を予想。

人間キャラとかが、増えるかもしれんね。固定キャラ。

担任教師が変態!

編入そうそうに事件が。ベタなところで、教師が鬼。生徒をいじめることが趣味な変態教師とかかも?

そして、その教師を廃人に追い込んで、ハッピーエンディング。

1話完結で6話かな?

次くらいから、3話シリーズで、2巻きまたぎになるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

治療をしながら…カン十郎の話とかをしていたら、再び敵襲が…。それは、ビッグマム海賊団。洗脳されて、敵の一員となったサンジが出てくるかもしれんね。ゾロと対決する流れになりそう…?

ワンピース-ONE PIECE第814話未確定ネタバレ注意予想!カン十郎の正体とは?ネコマムシの旦那は知っている?815話でビッグマム海賊団出現!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

きっと、ゾウ全土を巻き込んだバトル展開に。三銃士とか、ガーディアンズも巻き込んで各地展開に突入するでしょう。最後は、ゾウが怒ってマグマが噴火するかも?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第820話・ケキケキの実?ホールケーキアイランド王女のケーキ攻撃!事情を話して共闘展開に?821話でチョッパーとかフランキーもバトルになるかも?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

きっと、ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート2。各地で戦うことになって、きっとウソップ回ってのもあるでしょう。高い場所から狙撃をしたり、空からの鳥人(とりじん)部隊と、戦ったりするんじゃないかな?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第821話・ベポ×チョッパーVSペコムズか?ミンク族の争い?822話でウソップはどう戦うか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇